

キュウリと問題小僧!


昨日の夕方の散歩のついでに 近所の畑から 「もぎたてキュウリ」 を買いました。

フタリはキュウリが大好きです。  夕食の後で 頂きました。

ねね、美味しいね~♪ 新鮮だよね~♪   
IMG_1281_convert_20120611103255-1.jpg

あっという間に食べちゃうね。
IMG_1282_convert_20120611103357.jpg
もう1本、食べようか!
ねねは キュウリの丸カジリだってできるものね。



問題は・・・この小僧です。
8__PVQ1y8KZkNyW.png
『デカすぎるんだぞー!』   
決して大きくはないぞ・・・毎度、毎度やんなっちゃう・・・


ポッキンポッキン三つに 折って食べました。
IMG_1285_convert_20120611103507-1.jpg
それでも、もう1本食べるってか・・・


巷では、ヘタレ小僧と言うらしい・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

うふふ・・・・v-266
相変わらずの平ちゃんですね。同じお腹から出て、同じように育てられたのに
こんなに違うものなんですね~~
うちのアッシュとアビーはこんなに違う部分はないと思うけど・・・・
でもね、平吉母さん。
ヘタレ小僧ではなくて・・・・・お上品な紳士なんだよね、平ちゃん♪

2012/06/11 (Mon) 12:07 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

流石平吉殿!大きいキュウリは嫌なのね

ねね姫は結構なんでもいけるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、キュウリは皮の部分があまり良くないらしいのでアク?エグミ?皮は剥いた方が良いと聞きましたが……

ご存知かな〜

2012/06/11 (Mon) 13:51 | LOVE #tHX44QXM | URL | 編集

ねねちゃんは、ワイルドなんだぜぇ~

うちのも、平吉くん派だったなぁ~

まな板の上で、トントンと切ったら、飛んでくるみたいな…

ワンコも、人と同じで、同じ様に育てても、個性が、出るのかなぁ~

2012/06/11 (Mon) 20:53 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22  チョコママ さんへ

へへへ、毎度、夏の風景です。
平吉は殆んどイタズラはしなくなりました。 ねねは 相変わらず目が離せませんけど・・・
でもね、お上品な紳士は、今でも、プチトマトを 『半分に切れ!』っと、お怒りなんですよ~。
どうしませう・・・・・。

2012/06/11 (Mon) 21:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 LOVE さんへ

そうだったんですね~。知りませんでしたー!
動物的感の鋭い?私・・いつも、ピーラーでストライプ状態に剥いて、で与えていました。
今度からは、全部剥くぞ!

貴重な情報有難うございまーす。
野菜の灰汁は、いけないって聞きますよね~。

2012/06/11 (Mon) 21:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

岐阜のママさんっ子も、まな板トントンで飛んできたのですね~。
ねねと、一緒です。

ホント、個性なのでしょうね。
今では、その個性の大違いに、楽しませて貰っている気がします。
 

2012/06/11 (Mon) 22:00 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日の夕方の散歩のついでに 近所の畑から 「もぎたてキュウリ」 を買いました。 フタリはキュウリが大好きです。  夕食の後で 頂きました。 ねね、美味しいね~♪ 新鮮だよ

2012/06/11 (Mon) 14:09 | まとめwoネタ速neo
