歯をみがきましょ!


平吉地方 ついに入梅(ツユイリ)の模様。 
昨日との この寒暖差、ついていけなそう・・・・・眠い だるい です。


先日から平吉の歯石が気になっていました。
以前は 毎日歯みがきをしていたのに いつのまにやら・・・・。

これはマズイ! と、いうことで 新しく歯ブラシと液体歯ミガキ(ハブラシに垂らす)を
揃えてあったのに なかなか実行に移せない私。 (フタリに歯ブラシするのは 気合がいります・・・)

IMG_0947_convert_20120609103001-1.jpg

久々の歯ブラシなので 初心に戻って 歯ブラシと遊ばせる事から 始めました。
ハミハミしてごらん?
IMG_0877_convert_20120609103103-1.jpg

ねね 思い出したかな?

IMG_0888_convert_20120609103216-1.jpg

IMG_0883_convert_20120609104648-1.jpg
大キライだったものね。歯ミガキ・・・

平ちゃん♪  歯ブラシ・・・・・トボケテ無視。 やはり覚えてたか・・・
IMG_0927_convert_20120609104751-1.jpg

ほれほれ、歯・ブ・ラ・シ♪
IMG_0925_convert_20120609104852-1.jpg
視線をはずしながら 怒っております。


でも、かあさんは 本腰入れてやりますからねー!    

明日から ね ・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

平吉地方 ついに入梅(ツユイリ)の模様。  昨日との この寒暖差、ついていけなそう・・・・・眠い だるい です。 先日から平吉の歯石が気になっていました。 以前は 毎日歯み...

2012/06/10 (Sun) 10:54 | まとめwoネタ速neo