寝ている場合じゃなかったかもヨ!


平吉一家の朝は早い。 AM5;00には しっかりと覚醒しております。

手早く(雑に)、家事を済ませて 楽しみにしていた本を読もうと、ベッドに転がったのが
AM10;00頃。   その後、記憶が途切れる・・・


お腹が減って目覚める自分って・・・いったい何者? ←(怠惰な専業主婦ダロ!)

「平吉。 かあさんに添い寝してくれて、ご苦労さんだったね~。」
IMG_0829_convert_20120607140642.jpg


「ねねも、おはよ~。」  本日、二度目だけれど・・・
IMG_0833_convert_20120607140732.jpg
ねねの抗議の視線は無視してっとぉ。  窓を開けると良い天気だぁ。暑すぎず風も爽やか。
日陰に入ると、ちょっと肌寒いくらい。 絶好のお出掛け日和でした。


デッキに出ると、鳩の糞がずい分と落ちていたので
IMG_0847_convert_20120607140900.jpg
とうさんが デッキブラシで洗ってくれました。


平吉~!  
IMG_0863_convert_20120607141010.jpg

今日、とうさんは平日休みだったのだヨ。

寝ている場合じゃなかった・・・かもヨ・・・。  自分と平吉・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

平吉一家の朝は早い。 AM5;00には しっかりと覚醒しております。 手早く(雑に)、家事を済ませて 楽しみにしていた本を読もうと、ベッドに転がったのが AM10;00頃。   その後、記...

2012/06/09 (Sat) 11:14 | まとめwoネタ速neo