雨なので・・


朝から冷たい雨が降っていた。

「雨こんこんだから お散歩はナイナイね~♪」
かあさんが嬉しそうにボクに言った・・・・・いやな言葉だ。

IMG_0798_convert_20120606095613.jpg

かあさんが じゃが芋を茹でてくれた。
ボクは 「ドライ リブ」 (仔牛の肉付きあばら骨) の方が良かったけれど
くれないので、じゃが芋を食べた。 美味しかった・・・


ねねは、ベッドの上で ヒトリ大暴れをして
IMG_0819_convert_20120606094505.jpg

そのうち、毛布をかじって破り

IMG_0823_convert_20120606095715.jpg

かあさんに ものすごく怒られていた。

IMG_0815_convert_20120606094248.jpg

でもボクは、毛布を早くたたまなかった かあさんが悪いと思った。


テーブルの上にあごを乗せて 又 怒られていた ねね。
IMG_0805_convert_20120606094621.jpg

怒られてばかりの ねねは かあさんに いっぱい吠えた。   

IMG_0802_convert_20120606094725.jpg

そんな事をしたら もっと、もっと叱られるのをボクは 知っている。

IMG_0803_convert_20120606094825.jpg
やっぱりね・・・。


朝から雨だったので、ボクはとっても憂鬱だった。 
だから、ここで、じっとしていたんだ。

IMG_0808_convert_20120606094944.jpg


雨なんか・・・キライだ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

そちらは朝から雨でしたか・・・我家も朝散歩サボかな?
今日の名古屋は朝から真夏並みに暑いです(昼休みなう)
あっ、ひぬまで会った人達から「平ちゃん、ねねちゃん今回いないの~」
と鋭い突っ込みを受けたこじ家でございます
次回は是非神奈川チームとしてご一緒しましょうね

こじろうほんの少しですが目の状態が好転してきてる感じです
平吉かあさんにはいろいろ感謝!感謝!です (^。^)y-.。o○

2012/06/06 (Wed) 12:58 | こじこじパパ #JalddpaA | URL | 編集
止んでくれたのでお父さんが散歩に

連れて行ってくれました

ねねちゃんの所は止んだかなあ
平吉くん ねねちゃん お散歩ないと退屈だもんね

そういえば いたずらするのは ねねちゃんだけなの?

いつも笑わせてくれる ブログ楽しませていただいてますよ

2012/06/06 (Wed) 16:08 |  まちサン #- | URL | 編集
No title

最近、ねねちゃまの変顔が多くってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みょーに冷静な平吉殿……

うーん兄妹っていいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/06/06 (Wed) 20:52 | LOVE #tHX44QXM | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじこじパパ さんへ

お仕事お疲れ様で~す。
ひぬまは、遠いですよね~。老体夫婦がもつかチら・・・

こじ君の目が好転?! 感激です。嬉しいです。
こじパパとママの想いが通じたのですね。^^
応援しかできない私。
フレ~!フレ~! 旗振りだけは任せてー!

2012/06/07 (Thu) 15:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 止んでくれたのでお父さんが散歩に

v-22 まちサン さんへ

午後、雨も止んで道路が乾いた頃、やっと散歩へ行きました。^^;
相変わらず 元気に私を引きずりながら・・・ト ホ ホ

そうなんです。平吉は殆んどいたずらは しなくなりました。
反対に、ねねは、ホント目が放せません。
同じように育てたつもり・・・なんですけどぉ・・。

まちサンさん お体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。無理は絶対禁物です。

2012/06/07 (Thu) 16:00 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 LOVE さんへ

ねねちゃまと平吉殿・・・いいな☆いいなぁ~☆
 LOVEさんウッマーイ!
いつか、絶対使わせて下さいね~♪

ねねは、表情がクルクル変わります。
平吉はブッチョズラが多いんですけどネ。

コメントありがとうございました。

2012/06/07 (Thu) 16:12 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する