変顔バトル


今朝の平吉。

ねねを威嚇して 必死に守ろうとしていますが
ねねが、珍しく・・・と、言うよりも 初めて一歩も引こうとしません。 


ねね、何という顔しているの! 初めてだよね。 そんな顔したの・・・・
平吉なら いざ知らず・・・

IMG_0653_convert_20120602103531.jpg

フタリの大好きな 「ドライリブ」 ← (仔牛の肉付きあばら骨) の写真を撮ってから 
大喜びで 骨にムシャブリツク様子をブログに書きたかったのに・・・

思い通りになった タメシがないな・・・
IMG_0669_convert_20120602105305.jpg
週に一度のお楽しみ♪ だものね。  仕方ないか・・・(非常に甘い!)


それにしても、ねね・・・平吉の真似 できるようになったのね~。 (感心している場合か!)
IMG_0660_convert_20120602103756.jpg
変顔だけのバトルが 暫し続く。

ねねの参戦で 平吉、益々気合が入ったのか あら、凄い~!
IMG_0657_convert_20120602103925.jpg
ねね、迫力負け・・・


普段の平吉です。
IMG_0680_convert_20120602104050.jpg

男前です・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

男前さんと美人さんが…
ムキ顔が2倍楽しくなりました(笑)
声なしでやるんですよね?
ねねちゃんは初参戦というこで
平吉くんのパワーに負けてるようだけど
優しいムキ顔が可愛いいです^^

2012/06/02 (Sat) 13:11 | maru mama #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 maru mama さんへ

お返事遅れてすみません。^^;
普段ヒトリでする 平吉のムキ顔は無言なのですけれど
この時は見事なまでの二重奏で・・・(涙)

まるちゃんを間に ご夫婦での晩酌。 とても楽しませて頂いてます。
鎌倉ハムの時は主人と大笑いでした。どこも同じだなぁ・・って。
(我が家地方では鎌倉ハムはとても身近です)

2012/06/05 (Tue) 09:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今朝の平吉。 ねねを威嚇して 必死に守ろうとしていますが ねねが、珍しく・・・と、言うよりも 初めて一歩も引こうとしません。  ねね、何という顔しているの! 初めてだよね。...

2012/06/02 (Sat) 12:41 | まとめwoネタ速neo