

きっと笑って話せるわ~♪


散歩の時に、リードの引きが強いフタリ。
今朝の散歩もフタリ一緒で 元気に引いていた・・・


毎度、散歩の時の歌は、 中島みゆき・・・


そんな時代も あったねと~  いつか 話せる日が来るわ~♪
あんな時代も あったねと~  きっと 笑って話せるわ~♪
だから今日は くよくよしないで~ 今日の風に 吹かれましょう~♪


このフレーズを頭の中で 何度も繰り返しながら歩く・・・そして時々


「平吉ぃー! 引くなヨー! ねねー! ゆっくりー!」



ねぇ、そこのフタリ・・・ きっと 笑って話せる日 が 来るかなぁ。

IMG_0172_convert_20120525170845.jpg
(散歩から帰ってお疲れのフタリ。)

かあさんはね、いつかね、首からカメラさげてね、
フタリを連れて プラプラゆっくり歩いて 散歩に行けたら最高に嬉しい。
そしたら、かあさん どこまでも歩くんだ・・・。


平吉、できる日が 来るかなぁ・・・
IMG_0181_convert_20120525171057.jpg


どうだろうね。 ねね。
IMG_0163_convert_20120525170952.jpg


・・・・・聞いてないね・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉かあさんなら歌を歌いながらゆっくりお散歩絶対できます~。
だってこんなかわいい写真撮れるんですからe-266

平吉くんとねねちゃん&かあさんの大ファンです。

2012/05/25 (Fri) 20:07 | もっちゅり #- | URL | 編集

わかります!
うちも引っ張るんですよ(*`へ´*)
何回腕か抜けるかと!

でも可愛い寝顔を見るとわすれちゃうんですよ(笑)

平ちゃんもねねちゃんも可愛い寝顔をありがとう☆

2012/05/25 (Fri) 22:32 | ひとちゃんです☆ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 もっちゅり さんへ

ゆっくりお散歩・・何時か、何時かと、夢見ています。
ありがとうございます。
頑張りまっすっ!

2012/05/26 (Sat) 18:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22> ひとちゃん さんへ

やはり、引っ張りますか・・・心強いです。(なんのこっちゃ。)
以前は私も 湿布薬いっぱい張って、
インドメタシンおばさん してました。
それからすると、ある程度は進歩したのかなぁ・・・。

>平ちゃんもねねちゃんも可愛い寝顔をありがとう☆
はい。これは、もう、救いです。

2012/05/26 (Sat) 18:31 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

散歩の時に、リードの引きが強いフタリ。 今朝の散歩もフタリ一緒で 元気に引いていた・・・ 毎度、散歩の時の歌は、 中島みゆき・・・ そんな時代も あったねと~  いつか 話...

2012/05/25 (Fri) 18:45 | まとめwoネタ速neo
