

網戸そよぐ午後


今日は、肌寒かった昨日より、10℃も気温が上がって まるで夏のようです。

部屋中の窓を開け放ち 全部網戸にして 午後のコーヒーでも まったりと・・・

ふと、視線を上げると、網戸の中にス~ッと、消えていく ねねを目撃。???

慌てて デッキに出てみると、

IMG_0079_convert_20120523180101.jpg

そこには、風にそよぐ網戸が・・・無惨だ・・・
何時やったー? 今やったのかー?!  
ねねー!

昨年もやったよね! 散々 かあさんに叱られて 懲りたのではなかったのかい!

IMG_0078_convert_20120523180224.jpg
 
 「ちょっと、来てごらん!早くおいで!」 

やはり、後ろめたいのだね。 なかなか来ない。
(平吉が、やった?という選択肢は まったく無い!) キッパリ!
IMG_0100_convert_20120523180321.jpg

それでも、やっと、やって来た ねねに、
「座れ!座ってごらん!お座り!早くしなさい!写真撮るから!」 ←って、完璧に間違ってる私・・・

すると、テチテチとやって来た  ナミ
IMG_0125_convert_20120523180430-1.jpg
チンマリと、座った。 (ナミちゃんとナミお母さんが遊びに来ていた。)

ぷぷぷ・・・思わず ふき出す私。



ねね・・・・

IMG_0120_convert_20120523180522.jpg

オマエが笑っている場合か・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんな笑顔全開のねねちゃん見たら
怒るに怒れないですね!e-454

今日は暑かったから
おかあさん達のために風通し良くしてあげたんだよね~
ねっ、ねねちゃん!!e-319

2012/05/23 (Wed) 20:31 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじママ さんへ

まったく・・・ねねには、・・・です。
充分反省モードだったので、あまり怒れませんでした。

こじ君の、シャンプー後の可愛い写真があります。
近くアップしようと思ってます。
今回、我が子より、すんご~く可愛いんですけど・・こじろう・・。

2012/05/23 (Wed) 21:38 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
遅くにすみません。

ねねちゃ~ん(笑)
とても素敵な笑顔☆
すごく可愛いけど網戸が~!
旅行中もお家の中もねねちゃんには驚かされますね(笑)
今日も癒しをありがとうございました☆

2012/05/24 (Thu) 02:54 | ひとちゃんです #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、やっちゃったね~
面白い!
思わず笑ってしまいました。
こういう事は、ねねちゃん担当なんですね!

2012/05/24 (Thu) 08:59 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
Re: 遅くにすみません。

v-22 ひとちゃん さんへ

ねねは、突飛な行動をするので、目が放せません。
網戸も昨年、しこたま叱られたのに・・・
じきに 落ち着くだろうと、思いながらも
3歳を過ぎてしまいました・・・。(涙)

2012/05/24 (Thu) 21:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

まったく、ねねには いつも振り回されているような・・・
寝ている姿は ホント天使なんですけどね~^^;

2012/05/24 (Thu) 21:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は、肌寒かった昨日より、10℃も気温が上がって まるで夏のようです。 部屋中の窓を開け放ち 全部網戸にして 午後のコーヒーでも まったりと・・・ ふと、視線を上げると、

2012/05/24 (Thu) 01:22 | まとめwoネタ速neo
