

「お兄ちゃん」って 呼んでも良いですか?


今日、私用でお出掛けしてきました。 AM9:00 出発。

「お留守番」 の言葉に 何時も 大げさと思われる程、拒否反応を示す ねね だけど、
平吉はひたすら我慢する。  しかも、ねねを たしなめたり します。 (全く、言う事聞かないけど。)

平ちゃん、ねねをお願いね。」 ← (こんな時だけ、ちゃん付け)


そして、お昼過ぎ
IMG_9888_convert_20120518134406-1.jpg
玄関ドアを開けた途端に 狂喜乱舞 大興奮で迎えてくれる ねね。
この瞬間が撮りたくて ダジカメ持って出かけた私。。。


平吉は、嬉しくて 嬉しくて 右往左往 するも、 吠えてはいけないのだと 自重する。
我慢しているんだね。 平吉。   反対に、喜びのオタケビが止まらないのは、ねね。

IMG_9900_convert_20120518134635.jpg

ずい分と成長したんだね。。 平吉。

IMG_9934_convert_20120518135520.jpg

同胞兄弟(姉妹)、同じ歳だけれど

平吉・・ 『お兄ちゃん♪』  と、呼んでも良いですか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日、私用でお出掛けしてきました。 AM9:00 出発。 「お留守番」 の言葉に 何時も 大げさと思われる程、拒否反応を示す ねね だけど、 平吉はひたすら我慢する。  しかも、ね

2012/05/19 (Sat) 03:15 | まとめwoネタ速neo
