

4日ぶりのお散歩で・・


4日ぶりの朝の散歩。(平吉の前足は 完治しました。)
とうさんの仕事が休みだったので、一家で近所の公園まで。
(やはり、フタリ一緒だと、リードの引きが強いなぁ。これさえ無ければなぁ・・・。)


am8;30 では 遅すぎた・・・お日様ドピーカンで、一家全員 息が上がります。
公園の木陰で一休みしたら、速攻帰ろうな・・・と、その時

フタリの視線の先には、チワワちゃんが・・・
IMG_9800_convert_20120517113008.jpg

ねねは、小さいワンコが大好きだものね。(ダップーのナミちゃん大好き♪)
IMG_9810_convert_20120517113108.jpg
ロン君って お名前なんですってよ。 早速ご挨拶のねね。 可愛いよねぇ~。


しかし、大分慣れてきた頃、ねねの尻の向こうでは ロン君の何かに火がついた模様。
F5M3_g52HXUqNfc.png
ちっちゃなチワワと言えども 侮る事無かれ!

積極男子のロン君に変貌ー。  ねねの尻の近くにズボ!
IMG_9848_convert_20120517113335-1.jpg
ねねの、臭い嗅ぎまくりの ロン君。

いやはや、又しても大胆に、ズボッ! 
IMG_9856_convert_20120517113441-1.jpg
ねね、モテモテなのかな?  意味不明・・・

そして、ありゃま・・・止まらない・・・平吉唖然の点々点々
IMG_9860_convert_20120517113536-1.jpg
かあさんも、平吉に同感。 点々点々 ・・・・・・・・・・・・・。  

さぁ、そろそろ帰りますかな。

帰り道は、ご近所(知り合い) のお庭をいつも勝手に覗いては (四季折々のお花がいっぱい)
IMG_9872_convert_20120517113637.jpg IMG_9875_convert_20120517113723.jpg
季節を実感する私・・・


そして、フタリは ご近所(じいちゃん家)の塀の隙間から いつも勝手に覗っこき
IMG_9880_convert_20120517113828.jpg

興味津々・・・・(時々猫がいる)
IMG_9881_convert_20120517113931-1.jpg

似た者親子で、いつもの 散歩しちょります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

4日ぶりの朝の散歩。(平吉の前足は 完治しました。) とうさんの仕事が休みだったので、一家で近所の公園まで。 (やはり、フタリ一緒だと、リードの引きが強いなぁ。これさえ無け

2012/05/19 (Sat) 01:11 | まとめwoネタ速neo
