

ねね 反則だろ・・


最近の天候不順からか、枯葉や何やらで ずい分と散らかってきた我が家周辺。

掃き掃除しなくては・・・と、フタリも外に出して早速作業開始です。

IMG_9368_convert_20120512124006.jpg

「ちょっと、門の外も掃いてくるから待っててね。」

すると、吠えて私を呼び戻そうとする ねね。 やはり、ワガママなんだろうなぁ・・・
IMG_9378_convert_20120512124111.jpg
「待ってなさいヨ! すぐだから!」

なおも呼び続ける この娘。 誠にウルサイ!
IMG_9381_convert_20120512124204.jpg
早朝から、ご近所迷惑この上無い事!

平吉をごらん。おりこうさんだから・・・
IMG_9392_convert_20120512124302-1.jpg
ゴ、ゴメン・・・容疑者の写真みたいになっちゃった・・・

それにしても、益々勢いがつく ねねのほえ声・・・

ねねー! いい加減にしないとね!かあさんのデッカイゲンコツ が、だねー
IMG_9372_convert_20120512124353.jpg



・・・そ、その顔は・・反則だろ・・・ねね?・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ふふっ いつも笑顔で見れる

ねねちゃん 吠えてもいいことないねぇ

平吉君は 一緒に吠えないのね

ひょっとして 母は自分より・・・・な~んてことはないよね ねねちゃん

2012/05/12 (Sat) 16:22 |  まちサン #- | URL | 編集

二度目の登場(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
私も、コーギーと暮らしていましたが、昨年、14才を迎える前に、虹の橋を、渡ってしまいました…今は、皆さんのブログの中で、コーギーとの生活を楽しんでいます。


今日のねねちゃん、鳴いてますねぇ~、平吉くんは、ねねちゃんが鳴いてくれる事で、自分のいわなきゃならない事を、ねねちゃんに任せてるんじゃないか…賢いですからね…怒られるのは、片方だけで…ってね!!

仕事分担制みたいな…でも、ねねちゃん、平吉くん、性格違うし、見てるだけで、とても楽しい♪

2012/05/12 (Sat) 21:21 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: ふふっ いつも笑顔で見れる

v-22 まちサン さんへ

う~ん。
私がねねの事を 知っている以上に
ねねは 私のことをよく知っている・・かもです。
まちサン、相変わらず鋭いよ~^^;

2012/05/13 (Sun) 11:42 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

いらっしゃいませ~♪

そうだったのですね・・。
13年間以上も一緒に暮らしたという事ですものね・・・。
平吉とねね でよければ 又、遊びに来てやって下さい。

2012/05/13 (Sun) 11:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

