大吉君が来たぞ! 後編


富士山が良く見える (失礼、霞んでました・・) 海岸にやって来て 目に飛び込んできたのが

IMG_8880_convert_20120507092716.jpg

すでに海に入って遊んでいた まめもちちゃん でした。
海の中でハジケマクリだったんだよね。

皆、歓声上げて見ていたんだよ♪
IMG_8833_convert_20120507073246.jpg
ZEQuxobsEEwCoJ2.pngnkUQk3RnrXz_0Po.png
「ハッチャケ弾丸娘!」は お目目クリクリ。 お友達のショコラちゃんとツーショットもね。


【大ちゃんの ダイナミックスリスリ!】
IMG_8779_convert_20120507085604.jpg
(海に来たら やっぱ これだね。)


そしてショコラちゃんは、自由奔放なこゆずちゃんに戸惑い気味・・・
LXPaCT3I7RivQca.pngzjBFHpbXAmyuWEP.png
IMG_8971_convert_20120507084020.jpg
ショコラちゃんは、オシャレなんです。 見よ! このヒラヒラサマードレス! 良く見るとメッシュなんだ。
ねね にも着せてやりたい・・・。(現在、平吉のお下がり、青いTシャツしか持っていない・・)



【大ちゃんのダイナミックスリスリ! 続き】
IMG_8780_convert_20120507085659.jpg
(ご気分が宜しいようで・・・)


その、オテンバこゆずちゃん です。未だ1歳! ゆずちゃんの見守る中、懸命に 穴ホリ!
HCPpztPA_xinWVI.pngEtZDnWo6LjMziLL.png
IMG_8913_convert_20120507085232.jpg
嬉しかったね~。こゆずちゃん!
ゆずお姉ちゃん・・・お察しいたしますぅ・・・・



【大ちゃんのダイナミックスリスリ おしまい】
IMG_8783_convert_20120507085741.jpg
(満足したみたい・・です・・。)



浜辺のナミちゃん 
お母さんに抱っこを強要するも断られて・・
IMG_8915_convert_20120507102908-1.jpg
IMG_8838_convert_20120507103024.jpg
(もずく じゃないヨ。ナミちゃんですー。) お父さんの抱っこで 手を打ちました・・・
チェッ!って顔してたのを おばちゃんはみてしまいました。^^



チョコちゃんですよ~。常に穏やかで 落ち着いて にこやか・・・お嬢様なんだな。
IMG_8962_convert_20120507103144.jpg
Wu1G53__8Nxf2Dz.pngEGi1u_o69Ogdhtd.png
大吉君家とは親戚さんなんだって。 (大ちゃんとの 記念写真を横撮り。)  湘南在住です。



こじろう君はね、はい、こゆずちゃんと手加減しながらプロレスしてましたぁ~
IMG_9094_convert_20120507103638.jpg
b_I5tw1jU621fH9.pngIMG_8643_convert_20120507103924-1.jpg
ビビリ3兄弟で 記念の写真を撮りましたぁ。 (こじ君 ねね 平吉 )
本日のお世話役(幹事さん)のこじパパさんに付いて 忙しかったんだよね。



長くなりました。 お読み頂いた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
こんなに長いブログは初めて書きました。
写真を貼り付ける作業も、楽しくて、楽しくて平気で時間を忘れてましたぁ。

ご一緒して下さった皆様、平吉一家は とても楽しかったのですー!
ありがとうございました。
そして、こじパパ こじママ 楽しい企画をありがとうございました。

皆、近場だもの。 又会えるね♪


最後に、走る 大ちゃん です。
8qWmQEozDGw8vq0.pngufed6ge1QcnC9fa.png
IMG_8939_convert_20120507104414.jpg
「大吉、かあちゃんと砂浜を走る!」 そのまんまだけど・・・
一人で感動していました。


海岸に向かう時の大吉君です。
IMG_8758_convert_20120507110335-1.jpg
走る大吉君と ギャップが大き過ぎて大感動なのです。




大ちゃん、湘南の海はどうだった? 楽しかったかなぁ。 栃木の佐野は遠いけど・・・
u6kJQMPz_U_MgXG.jpg


きっと、又 会えるね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

まだまだ、写真があります。普段のブログにて 「おまけの写真」でアップしていこうかな~ 
なんて、考えています。。
もう、食傷気味でつか? ^^;

コメント

No title

こんにちは\(^o^)/
波打ち際をペットと走るの夢なんで
うらやましいです(*´∀`*)
楽しそうですね(#^.^#)

2012/05/07 (Mon) 13:27 | トイプードル #- | URL | 編集
No title

大吉の写真をたくさん撮っていただきありがとうございます。
海なし県に住んでいる私たちにとっては、とても貴重な写真です。
本当にありがとうございました。
「おまけの写真」が楽しみです。早く見たいです。
是非、また遊んで下さい。。宜しくお願いします。
「また カートに乗ってもいい?」 by大吉

2012/05/07 (Mon) 23:16 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 トイプードル さんへ
当日は、とても良いお天気で・・・
しっかり日焼けして帰ってまいりました~。
でも、楽しかったので良しとしました。
シミの1つぐらい!^^;

2012/05/08 (Tue) 17:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

写真、喜んで頂いて光栄です。
私も又、お会いしたいです。

v-22大吉君へ

いつでもカートに乗りに来てね。
今度はドッグフードじゃなくて
美味しい おやつ付きにするからね♪(リンゴが良い?)

2012/05/08 (Tue) 17:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

お久しぶりですっ(^0^)/

兄弟姉妹のプリンですっ♪
ブログ…実は楽しみにしながら見てます(^_^;)

今度どこかで御一緒出来たら嬉しいですっo(^-^)o

2012/05/08 (Tue) 19:15 | プリンっす♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 プリンっす♪ さんへ

おっ、おっ、おっとー!お返事遅れてゴメンなさい。
見逃す所でした~。(あまりコメント来ないもんで。^^;)
ホント、お久しぶりです。

我が家は「兄弟会」以外のオフ会は、初めてでした。
そうですね。元気印のプリンちゃんとご一緒できたら楽しいでしょうね。
その時は宜しくお願いしま~す。

2012/05/10 (Thu) 20:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する