

早朝から大荒れ


平吉地方、今日の天気は早朝から大荒れです。
ゴロゴロ雷は鳴っているし、雨は強く吹き付けているし・・・

そして、 ドッガーン!!   落ちたな・・・雷・・・


速攻とうさんに 緊急避難のフタリ。 とうさんがお休みで良かったね。

IMG_8203_convert_20120503135214-2.jpg
(せっかく、ソフトフォーカスしたのに、とうさんの無防備な頭は 隠せませんでした・・・)

とうさんの周りは ドデカコーギー でギュウギュウ です。
IMG_8227_convert_20120503141749-1.jpg

カタカタ震えが止まらない 平吉の為に、「チーズ食べる?」

IMG_8264_convert_20120503135613.jpg

へ? 食べるの? 緊張の極限だったり、恐怖の最中は 普通絶対食べないよね?

IMG_8274_convert_20120503135708.jpg

平吉の場合・・・それは、それで置いといて、美味しかったりするらしい・・・。
IMG_8272_convert_20120503135813.jpg

震えながら食べるかナァ・・・・理解不能だ・・・


その後 いくら諭しても とうさんの膝から降りない平吉です。。。。

IMG_8292_convert_20120503135934.jpg
両手でポジション死守しています。


ねねも ビックリしちゃったねー。 (雷がゴロゴロ鳴っていた時の ねね です)
IMG_8268_convert_20120503140028.jpg
顔、引きつってます。

でも、震えなかったよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

やっぱり雷はこわいですよね(゚Д゚;∬アワワ・・・

平吉君の方が・・・?ねねちゃんは平吉君ほど怖くなかったのかもネ。
ワンコの弱い所ってそれぞれ微妙にちがいますよね^^。

でも、平吉君ちゃっかりとうさん一人占めかな(*^m^*) ムフッ

2012/05/03 (Thu) 18:01 | もっちゅり #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 もっちゅり さんへ

ねねは、平吉よりは度胸があります。
無鉄砲とも 言いますが・・・^^;
これが又、目が放せないんですよ~(涙)

2012/05/04 (Fri) 15:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-21  ひとちゃん さんへ

はじめまして♪
練習ブログからお読みいただいて感激です。 有難うございました。
キャバリアとコーギーですか。
多頭飼いは個性がそれぞれで楽しいですよね~。

かずおばちゃんは「私はナミです」というブログしてます。
宜しかったら遊びに行ってやってくださいませ~^^;
http://dapu1008.blog.fc2.com/ です。

こちらこそ、宜しく デス。

2012/05/04 (Fri) 16:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

