

気分はお祭り ドッグショー!


やって来ました。 平吉一家。

初体験の  ドッグショー♪  (応援)

本日、応援するのは、チョコ家 最若手の アッシュ君とアビーちゃん です。。

チョコ号の中には ご長老の 「チョコ君」 を始め 「葵ちゃん」 「ヒーロー君」 「リリスちゃん」 も乗ってます。 

平吉ねね は 新車で登場です~。^^

IMG_7792_convert_20120428192420-2.jpg


そして、本日の主役は、テントの中に居ましたヨ。

アッシュ君です。         表情が平吉そっくりです。
IMG_7768_convert_20120428192559.jpg IMG_7788_convert_20120428192645.jpg

あら?  ねね じゃない?        違いました。 アビーちゃんでした。
IMG_7771_convert_20120428192733.jpg IMG_7780_convert_20120428192815.jpg
アッシュ君とアビーちゃんは 平吉 ねね とは 兄弟姉妹(同胞) なんです。
似ている筈だね。
チョコ号に乗っている リリスちゃんがママです。



念願だった 葵ちゃん にも会わせて頂きました。(これでチョコ家のワンズとは 皆知り合いだぁ)
先だって、9歳になったばかりの熟女ですぞ。
8AnjIRTsqi75pIM.png
「人間大好き! 犬なんか、大キライ!」 の葵ちゃん 可愛かったなぁ。いっぱい触らせて頂きました。
ウヘヘヘ・・・嬉しかった・・・。
(チョコママから、困った葵ちゃんの話を聞くたびに なんか、好きなんだな~。)


場内では皆、思い思いのテントを張って 愛犬の手入れに余念がありません。

そして、人、人、人、人、・・・・・・・・     犬、犬、犬、犬・・・(これは かなり嬉しい私。興奮します。)
IMG_7938_convert_20120428193443.jpg IMG_7940_convert_20120428193549.jpg

なので、セントバーナード君やグレートデンちゃん に遭遇する事も しばしば・・
IMG_7856_convert_20120428193916.jpg
フタリは、決して目を合わせません。 平吉、ねねに ムキッ歯するほど 余裕も無く・・。 
加えて、会場に入ってからは、一声も発せず。

普段の散歩の時も、そうして欲しい・・・・




さぁ~、始まりましたよ~!

頑張れアッシュ! アッシュ! アッシュ! アッシュー!  チョコパパー! カッコエエぞぉー!
IMG_7810_convert_20120428192943.jpg

口の中もしっかり見られるのね。 偉いぞアッシュ!
IMG_7805_convert_20120428193045.jpg
ぺ、べロが・・・エライことになってるぞぉー・・・こっ、これは良いんだな。採点には関係ないよね・・・


次に、出待ちのアビーちゃん。 チョコパパにロックオン・・ではなくて アイコンタクト!
IMG_7827_convert_20120428204147.jpg


アビー! アビー! アビー! アビーー!・・・カワユイ!
IMG_7842_convert_20120428204047.jpg

して、結果は?

えーと・・・、アビーちゃんが・・・ 1個勝ちました・・・← なんじゃそれー!
ゴ、ゴメン!ドッグショーの審査システムが・・・聞いても まったく理解できないワタス・・・(汗;汗;)


平吉ねね は、 おやつを沢山頂いて (いちごにキュウリ、レバーにチーズ) 嬉しかったね~。
今日は、おやつ祭り だね。

とうさんも私も、この歳になると、ワクワク、ドキドキする事も あまり無くなり・・・ 
ても、今日は やっぱり

お祭り気分~♪ 

IMG_7796_convert_20120429074749-1.jpg

楽しかったねぇー♪

また、来たいね~。 応援で・・・


【追 記】

前記でアビーちゃん1個勝ちました。と、あまりに稚拙に記しましたが 正しくは 

「クラス1席♪」を取得。 です。

さっき、こっそりチョコママのホームページを見て知りましたぁ~。^^; (恥)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

土曜日は応援ありがとうございました~~\(~o~)/
ほんのちょっとは良いところを見せられたかしら?
平ちゃんもねねちゃんも新車に仲良く乗ってましたね。すっごくかわいかったですよ。これでお出かけもバッチリね。
暑くなってしまって、平ちゃんもねねちゃんも大丈夫でしたか?
ぜひまた応援にきてくださいね。

2012/04/30 (Mon) 06:26 | チョコママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22  チョコママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
応援に行ったつもりが、反対に世話をかけるばかりで面目ない・・・

アッシュ君もアビーちゃんも 堂々として立派でしたねー!

お陰様で、思いっきり楽しんだ我が家でした。^^
又、応援に行かせて下さ~い♪

2012/04/30 (Mon) 21:38 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

