

真夜中の試運転


昨夜、とうさんと私は 遅く届く荷物を待っていました。

トクホのコーラで割った コークハイ を飲みながら・・・う~ん、懐かしいです。
(とうさんがトクホのコーラを買ってきたので)
IMG_7713_convert_20120427223739.jpg

PM9;00 少し前にやっと届きました。
これです。 とうさんが必死で組み立てていきます。 ブツブツ言いながら。

IMG_7730_convert_20120427224953.jpg

珍しく 平吉は興味津々です。 何だかワクワクしているように見えます。
さすが男子・・・なのかしらん?
IMG_7737_convert_20120427224054.jpg

かたや ねね、これまた珍しく 遠巻きにしています。 
好奇心のカタマリ女子が どうした事よ?
IMG_7740_convert_20120427224147-1.jpg

はい。はい。 大変長らくお待たせしました。 さぁ、乗ってみようね~♪。

「動きますよー!」  
そうなんです。 カート なんです。  (思ったより・・・デカかった・・・)
IMG_7757_convert_20120427224311.jpg

家中をグルグル回って、真夜中の試運転です。(PM9;30を過ぎれば平吉家では、もう真夜中です)
フタリは楽しんでいる様子でした。 ホントによかったぁ。

今日は、これに乗って横浜のドッグシヨーに出かけてきます。 勿論、出場するのではありませんヨ。
兄弟犬の アッシュ君 と アビーちゃん の応援です。^^;

とうさん曰く 「オレは、 このカート 押したくない・・・。」
結構ですな。 私 全然、恥ずかしくないから! このカート 押しますから!

IMG_7762_convert_20120427224435.jpg

だから、だからね、平吉、  せめて仲良く乗りなさいね・・・仲良く・・・



さて、そろそろ時間です。 緑山スダジオへ出発です。

皆の者、出陣でござるぞ。(応援だけど) 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉かあさ~ん カート購入したのですね!
二人とも しっかり乗ってますね。 この間の矢来車では 平ちゃんが窮屈そうでしたものね。
これで人込みでも 平ちゃんに引かれる事無く行かれますね。

早速 お出かけ アッシュ君とアビーちゃんの応援 いってらっしゃい!
平ちゃんの飛び入り参加なんて 無いよねぇ。 

2012/04/28 (Sat) 08:39 | ナミお母さん #- | URL | 編集
新車・・・・

いいじゃん かっこいい それなら ゆったり乗れるし

あんしんだね お父さんご苦労様でした

押したくない(笑) 恥ずかしくないですよ ワンコのカート押してる人
多いんですから

ところで平吉君 なんでそんな顔するの 笑いましたよ

応援楽しんできてね

2012/04/28 (Sat) 12:30 | まちサン #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ナミおかあさん さんへ

はい。ついに購入してしまいました。
思ったより、大きくてびっくりでした。
ナミちゃんも余裕で乗れますよ~^^
昨日の初乗りではとっても楽チンでした。
飼い主が・・・(汗)

2012/04/29 (Sun) 09:59 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 新車・・・・

v-22 まちサン さんへ

いいじゃんねぇ~。私も同感です。
でも、昨日のドッグショーではシブシブですが カートを
押していました。^m^
初めてのドッグショーでしたが すごく楽しかったです。特に私が。
大型犬がズラ~と並ぶと圧巻です。その迫力に感動すら覚えます。

2012/04/29 (Sun) 10:09 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

