

嬉し恥ずかし ベストパートナー♪


だいぶ体調が戻りつつあった頃、早朝訓練がありました。
とうさんの仕事がお休みと言う事もあり、順延になっていた訓練をお願いしました。

早朝から、マル先生が来られるので 玄関の前でフタリを待機させていました。

平吉、緊張してます。 ねねも、緊張のためか 大あくびだね。
5eZmH1t9WntZat4[1] sxfh69nJqBmdv7d[1]


ねねは、違っちゃったみたいです。
69k7UVuXmlguNLq[1]
転がってました。(本当に眠かったのか・・・)



マル先生が到着して、(散歩の指導) ← (これがメインです) を受けながら 何時もの公園で訓練です。

座って待てして・・(オネエ座りだけど)
IMG_7384_convert_20120425113813.jpg


「おいで!」 (呼び戻し)をして

IMG_7387_convert_20120425113927.jpg


マル先生から ハナマル もらって
IMG_7435_convert_20120425114058-1.jpg
照れるフタリ・・・

こんな平吉が、普段の散歩で 私を引きずりまくるとは、誰が信じるでせう・・・


それでは、ねねの番です。体調が今ひとつの私に変わって マル先生です。

おぉー! ねね、スイッチ入っちゃいましたねー。 

1335320324Eod1wN23QDlavIb.gif

 「かあさんとやる時と全然ちがってるでないのよー!」 

そして、その 「どや顔」 は いったい誰に向けて・・・ですかな?

IMG_7427_convert_20120425132243.jpg

私か・・・・



最後に、平吉ととうさんは 「ベストパートナー!」 との、お褒めの言葉を頂きました。
嬉し恥ずかし、有頂天で、鼻たーか高! のとうさんの為に記録します。

「ねねとワタスは?」・・・聞けませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

どうその後

体調崩しちゃったんだね 大丈夫 無理をしないでちゃんと休養しないとね

お大事にしてね

ふふ 訓練 どや!! 見ていてもわかるその顔 
だんな様ベストパートナー嬉しいでしょうね

本当にお散歩で引っ張るとは思えませんが(汗)

頑張れ平吉母さん ねねちゃん

2012/04/25 (Wed) 15:40 | まちサン #- | URL | 編集
Re: どうその後

v-22 まちサンさんへ

この歳になると、復活までに時間がかかってしまうようです・・・(涙)
でも、もう大丈夫です。ありがとうございます。

めいちゃん良かったですね。心配しちゃった。
これで、神戸旅行も、楽しめますね~。
更新が 益々楽しみになりました~。

2012/04/26 (Thu) 14:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

