

フタリの元気が ありがたかった


一旦、体調を崩すと そう簡単には元に戻らないのが この年齢か?・・(現在復活してます)


体調不良が続くその頃

散歩に連れて行くほど気力が無い ので、庭で遊ばせる。

ブログを書ほど根気が続かない ので、写真だけ撮る・・・。

なので、今頃アップで新鮮味に欠けておりますが・・・ でも、せっかく撮った ので・・・



体調崩して、3日目。 一度も散歩に行っていなかった・・・

「平吉~!」 力なく呼ぶ私・・・

IMG_7215_convert_20120423232702-1.jpg

「おいで~!」 気合入らず・・・

IMG_7217_convert_20120423232356.jpg

それでも、もれなく ねねが 付いてくる。

IMG_7218_convert_20120423232446.jpg

しかも、先頭切ってやって来る。 



元気に駆け寄るフタリを見ていると   

弱気になりかけていた自分の心が 確かに、ホワ~ン と ぬくまった。


何だか とっても ありがたかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

体調はその後いかがですか?あまり無理なさらないでくださいね。
こんなに仲良く元気な二人の笑顔を見たら、そりゃ~元気を出さなくちゃと思いますよね。
それも、こんな可愛い笑顔、なかなか見られません。かわい~♪
元気がなかったおかあさんが、いつものように自分たちを呼んでくれただけで、とっても嬉しかったんじゃないでしょうか?
なかなか撮れない、とっても素敵な写真ですね。

2012/04/24 (Tue) 19:24 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22大吉かあちゃん さんへ

ありがとうございます。
体調は順調に回復しています。
歳が歳だけに無理ができなくなりましたぁ~。
時々、不覚にも自分の年齢を見失っちゃうので・・・・^^;

ホントにフタリから、パワーを貰っているのだなぁと、思います。
時々、強烈すぎることもありますが・・

2012/04/25 (Wed) 07:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

