

スリスリは武器ですか?


パソコンと悪戦苦闘していましたが 結局、 「モデムに問題有り」 ということで
プロバイダーに修理をお願いして、復活しました~。



数日前から我が家のメンテナンスが始まっています。
今まで メンテナンスなんて まったく無視してきた我が家。 少しずつ手を入れていかなければ・・・


昨日、ペンキの下塗りが終わったばかりのデッキ。 (塗料臭が・・・)
1333064817qa9B0vf4tQbItL2.gif
今朝、早速スリスリする 平吉です。

このスリスリは諸説あるようですが 
『不快な臭いを自分の身体に擦り付けて 外敵が近づかないように自らを守ろうとする習性がある。』

なんていう説を読んだ時、えっ? 喜んでいるのではないのか? ちょっとショック。。。
あくまで諸説の1つではありますけれど・・・。


2階の防水工事が、昨日終わったばかりの 今朝のテラスでは (防水塗料臭が・・)
IMG_6115_convert_20120330095349.jpg

ねねが、悪臭で武装すべく・・・

IMG_6110_convert_20120330095742.jpg
ころがっておりました。


くっさーい武器にも 好みが違うフタリなのでした~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

