スポンサーサイト


小さく半歩前へ。


今朝から、パソコンのご機嫌が すこぶる悪い。
インターネットに繋がったり、繋がらなかったり・・・(たまたま今、繋がったけど・・)

パソコンの 機嫌を損なわないうちに、サクッと更新。  今後、更新が無かったら
『まぁ、お気の毒。必死で、パソコンと戦っているのね。』って 哀れみの目で見ていてくださいまへ。


散歩から帰った 今朝のねね です。

ワンコにも、全然吠えなかったし、リードを強く引く事もなく (朝の散歩は とうさんとヒトリづつです。) 
今朝の散歩は上出来だったそうで。 これが、明日は解らない・・・ケド。

「ねねは、旅行に行って 成長しちゃったかも! ですっ。」  byねね
9IdEq1BwKCQNL33[1]
ねね、そんなに大きく成長しなくても・・・ 

かあさんはね、「小さく、半歩、前へ!」 でいいから、前進してくれたと信じたい・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

平吉くん、ねねちゃん一泊旅行楽しかったようですね♪。
料理も美味しそうだし、ワンコ風呂にドックラン
見てたら、うちも行ってみたくなっちゃいます~。
ねねちゃん、長距離ドライブや
コトちゃんクーちゃんと
ふれ合って成長したのかな(笑)
今度は、北上してくださいな。

桜並木、雨で残念でしたけどキレイですね♪
そら地方は、一ヶ月先だな~。

2012/03/29 (Thu) 21:28 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 しん さんへ

いろいろと、勉強しました。飼い主が・・・。

我が家の最終目標は 絶対、北上です。以前から決めていました。
秋田まで行けるかなぁ・・・です。^^

2012/03/30 (Fri) 21:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

