伊豆高原旅行 3


翌朝、am5;00 前に目を覚ましてしまった私が 向かった先は ここです。

24時間入浴自由。 しかも 「貸切温泉家族風呂」 です。 【入浴中】 の札を掛けるだけ。
今回、一番気に入っちゃったかも・・・です。 一人っきりで ゆるゆるまったり~。幸せだぁ~。

昨晩の 温泉初体験の フタリの様子も少し・・・人間用の温泉に入りたかったフタリです。
P3sLPZCHXoAf21B[1]QbYwIzdbqGo8QtX[1]
s22K97VBTn2xLM2[1]
lv037kF_mw8Xlyc[1]v0uUL2b_u2nJH7W[1]
・・・・普段の生活が、そのまんま出てしまうのですねぇ・・・
(足湯の後、温泉をたっぷり染み込ませたタオルで身体を拭きました。)


昨日の晴天と、打って変わって曇天の早朝 。
降り出さないうちに ちょいと お散歩してから、大きなドッグランへ行ってみようか・・・
HMmkskE7PSpvf3J[1]
b_5Q3t9P8YZ1QMd[1]
こんな環境なら、ドッグランなんていらないくらいだね・・・メルヘンの世界だ・・・


1000坪の大きなランでは、昨夕お食事をご一緒したクーちゃん(ゴールデン)がボールで遊んでいました。 
ねねは、夕食時 ご挨拶に来てくれたクーちゃんに吠えたんだよね・・・

スリスリを楽しむクーちゃん。 リードを外すと、豹変する ねねです。
IMG_5509_convert_20120326124027-1.jpg

そしてクーちゃんのボールで遊んで頂きました。
IMG_5555_convert_20120326124207.jpg

ねねは すばしっこいので・・・
IMG_5556_convert_20120326124359-1.jpg
でも、ボールはクーちゃんに 譲ります。

「そんじゃ、平吉が。」って・・
IMG_5543_convert_20120326130732-1.jpg

ボール咥えて 逃げる! 逃げる!  ねねも一緒に逃げるってかー?!
IMG_5544_convert_20120326124511-1.jpg

どうしましょう。 このフタリ。  これも、遊びと言えるのでしょうか・・・
IMG_5547_convert_20120326131455-1.jpg
ワルガキっぷりを 散々披露して・・・

IMG_5633_convert_20120326131644.jpg
ボールは、ほとんど平吉が独占していました。 クーちゃんゴメンネ。。。


足洗い場で足を洗って、(温水シャワー)ご飯にしようね。 今朝は、お部屋食にしてみました。

今日のトッピングは、金目鯛ですぞ。夕食のお刺身をしっかりシャブシャブして冷蔵庫に保管。(部屋に在る)
それを電子レンジでチンをして。(レンジは共同で使用できます)
IMG_5704_convert_20120326140639.jpg IMG_5416_convert_20120326140803.jpg
大好評でしたぁ~。

IMG_5735_convert_20120326140938.jpg
そして 美味しい朝食(パンは食べ放題)を頂いて チェックアウトです。

明日は、伊豆高原の桜とドッグカフェ「キャンディー」の記事をアップしようと思います。
それで終わりますから・・

ガンバレ~! 

お読みくださる皆様・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する