

伊豆高原旅行 2

お蕎麦を堪能した一行は、伊豆高原に向けて ひた走ります。

途中伊東市の「なぎさ観光駐車場」で又、暫し休憩。。。オブジェがいっぱいの公園が併設されています。

とりあえず、一番大きなオブジェの前で記念撮影です。
IMG_5357_convert_20120325064127-1.jpg
IMG_5369_convert_20120324160634.jpg IMG_5360_convert_20120325064232.jpg IMG_5367_convert_20120325085819.jpg
とても大きな公園だし、誰も居ないし、伸縮リードに付け替えて 伸び伸~びお散歩のはずが・・・

上記 連結写真の真ん中から(高さ1メートル以上)、ねねが まさかの 飛び降り! 
平吉までもが ねねに連動するかのように、続いて飛び降り!・・・絶句。

予想もつかないフタリの行動に 顔面蒼白の私共。 身体がカタカタ震えました。

幸いフタリに異常は見られませんでしたが このような高所では、伸縮リードoff(犬を自由にさせる)は
絶対禁止です。  肝に銘じる出来事でした。


やれやれ、やっと目的地に到着。 森の中のペンション 「ことぶきベース」 さんです。
YfEgLXcFHOXJkTq[1]

玄関を入ると、受付カウンターの下の窓から 看板犬の 「コトちゃん」 が にこやかに出迎えてくれました♪
ふふふ・・・可愛いぃ~~  ネットで見たまんまだぁ~・・
ic422esbaI_7e0c[1]
「あっー!平吉ぃー!何をするー!  速攻でマーキング・・・
まさに今、外でチッコは済ませたのに・・

玄関の上がり口に置いてあった玩具箱 (外遊びで使用する玩具が沢山入っている) に ちぃー・・。
IMG_5728_convert_20120325095544-1.jpg
そうね・・・そうだよね。 コトちゃん、おばちゃんも信じられないのだよ・・・。

平吉に寄せていた 絶大なる信頼が ガラガラと崩れ落ちる瞬間・・・・ 
優しくて、穏やかなオーナーさんで良かったよぉ~・・・


そして、お部屋はこんな感じ。充分 充分 です。 小さいけれど和室も付いてました。
IMG_5377_convert_20120325114354.jpg IMG_5378_convert_20120325114518.jpg

早速、ベッドに専用シートを敷いて 皆でゴロ~ンです。 ワンコと一緒に寝られます。^^
5Ihx3KHgwNMFahX[1]

食事まで 後2時間もあるけれど、結局このまま休憩した平吉一家でした。大きなドッグランがあるのにね・・・

他のお泊りワンコは、我が家の他に2家族。 
皆お部屋でお休みしていました。やっぱり疲れちゃうんだね。


さてー。 楽しみな 夕食の時間(pm6;30)です。

メインディッシュは 金目のお刺身&しゃぶしゃぶ あわびに伊勢海老 伊豆牛のステーキ です。
これに、地酒で一杯。 う~む! たまりませんな。
7Nmgl5nc7RsMzFC[1]_convert_20120325065302
xbqMx0xYfIzEY0q[1] 0QTK_9wHO8ueem9[1]
かあさんのステーキの形状が変形しているのは、調理前に フタリの為にお湯で湯がいてもらって

IMG_5424_convert_20120325124019.jpg
こんなんなりましたぁ~。^^ フタリの夕食のトッピングです。
(実は、食べかけ。かあさん写真撮るの忘れちゃったので・・・ねね、ゴメン。)  

フタリは大喜びで爆食。  夕食は、ダイニングで 皆で頂きました。


この後、フタリはとうさんと温泉に入って、大騒ぎ。(人間用温泉に入りたくって) 私は後からゆっくりと^^ 

お部屋に戻ったとたんに 大イビキで爆睡してました・・・・
IMG_5455_convert_20120325124209.jpg

「ねぇ、ねね? かあさんは いったい何処に寝たら良いのかな? ねぇ、ねねちゃんってば ・・・・。」
(ゆっくり、温泉に浸かって上機嫌で戻ってきた私・・・・)

起きてくれません・・・。


又、あした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉家らしいですね。宿に着くなり お昼寝ですか?
 
それにしても 良い宿ですね お部屋も綺麗で食事も美味しそうで。
平ちゃん・ねねちゃんも お裾分けのお肉 美味しかった?
何時もの お肉と違うんだよ。良かったね。

さぁ 次は何が起きるのかな?ワクワクしちゃいますよー。

2012/03/25 (Sun) 15:54 | ナミお母さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お蕎麦を堪能した一行は、伊豆高原に向けて ひた走ります。 途中伊東市の「なぎさ観光駐車場」で又、暫し休憩。。。オブジェがいっぱいの公園が併設されています。 とりあえず、一

2012/03/29 (Thu) 03:06 | まとめwoネタ速suru

お蕎麦を堪能した一行は、伊豆高原に向けて ひた走ります。 途中伊東市の「なぎさ観光駐車場」で又、暫し休憩。。。オブジェがいっぱいの公園が併設されています。 とりあえず、一

2012/03/29 (Thu) 03:06 | まとめwoネタ速suru
