

今朝のねね


今朝も朝から良い天気。お日様が暖かい。

春一番は吹かなかったけど すっかり春らしくなった平吉地方です。

「散歩は、甲子園の開会式での、選手宣誓 を見てから 行こうな。」

とうさんの言葉にシブシブ付き合う平吉です。


  「あっ!ねねー」 
IMG_5162_convert_20120321115525.jpg

何でなんだろう。。。この娘は何時も思いもつかない突飛な行動で 私たちを驚かす。
ソファーを伝って テーブルの上へジャンプ・・・・成功・・・ の模様。。。


とっさの事で、ねねと見つめ合うとうさん。 あきれる平吉・・・
IMG_5166_convert_20120321115658-1.jpg
この後 かあさんから きついゲンコをみまわれた ねねでした~。

今、バスタブにお湯を張っています。
ワンコの洗濯日和ですから~。

その様子も更新できたら・・・^^; と思いますぅ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

初めての旅行 楽しんできてね


準備は済みましたか?
初めての旅行で あれも これもと多分荷物が一杯あるのでしょうね。
明日は暖かくなるようですよ。いいスタートきれますね。
平ちゃん・ねねちゃん そして平吉とうさん・かあさん楽しんで来て下さい。
お土産話 たくさん持って帰って来てね。

気をつけて 行ってらっしゃ~い。

2012/03/21 (Wed) 20:01 | ナミおかあさん #- | URL | 編集
Re: 初めての旅行 楽しんできてね

v-22 ナミお母さんへ

今日も良いお天気に恵まれて、ラッキーです。
朝からすでに ドタバタしています。

行ってきまーす!

2012/03/22 (Thu) 08:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今朝も朝から良い天気。お日様が暖かい。 春一番は吹かなかったけど すっかり春らしくなった平吉地方です。 「散歩は、甲子園の開会式での、選手宣誓 を見てから 行こうな。」 と...

2012/03/21 (Wed) 22:28 | まとめwoネタ速suru
