

写真ありました~(汗)


昨日撮れなかったと、ブログに書いた料理の数々です。 (パンは食べ放題)
他のファイルに入ってしまった模様・・・(これだもの。ブログ良くやってるよね。)←とうさん曰く。。。
ほっといて・・・ヨ!

写真右下は、平吉ねねの 「おりこうさんで待ってられたネ♪の ご褒美パン」 です。^^;

IMG_0058_convert_20120320054449.jpg IMG_0064_convert_20120320054536.jpg IMG_0078_convert_20120320054635.jpg
IMG_0079_convert_20120319205115.jpg IMG_0101_convert_20120319205209.jpg IMG_0085_convert_20120320054846.jpg
昨日のレストランは満席状態。ワンコもいっぱい。(小型犬がほとんどでした。)

ハードル高し! ドッキドッキの私でしたが、あにはからんや わりと、おりこうさんで待つ事ができました~。

隣の席には、ミニピンのモモちゃんです。怖い物知らずの 生後5ヶ月。
フタリの所へ トコトコやってき来ました。

平吉、後ずさりしながら 「ワン!」 と、一言。 バカモノォー・・・(汗)  ねねは 大歓迎だったのにね・・・。
IMG_0052_convert_20120320055020.jpg IMG_0089_convert_20120320055156.jpg

帰りの車中です。
先日 フタリの為に、後部座席を改造?したのですが 本日ドーナツベッドも試しに置いてみました。

大好評のようでした。(当たりだね。)
IMG_0110_convert_20120320055258.jpg IMG_0113_convert_20120320055713.jpg

今日は、皆でお墓参りに行ってきます。

最近、何だか盛りだくさんの平吉一家。 
とうさんの長期休暇がもう直ぐ終わってしまうので 追い込み!追い込み! でございます~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ナイスなアイディアですね

わ~ 幸せそうに寝ているお二人さんですね。
やっぱり、いつも使っているベッドがあるだけでこんなにリラックスができるんですね。
我が家でも、車でお出かけの時はマイベッドを持ち込もうと思います。
初めてのワンちゃんとの旅行は、ワクワクそしてドキドキでしょうが、何が起こるか分からないところが旅の楽しさかもしれませんよ。
そして、ブログを見ている私たちにっては、実は平吉くんとねねちゃんのドタバタ劇が楽しみで~す。
旅行記楽しみにしていますね。そして、参考にさせて下さいね♪

2012/03/20 (Tue) 11:42 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: ナイスなアイディアですね

v-22 大吉かあちゃん さんへ

旅行は 3月22日(木)AM10;00 出発予定です。

ワンコは、すべて飼い主を反映するそうで・・・・
ドタバタ ドタバタ 行ってまいりますぅー \(^0^;)/~

2012/03/20 (Tue) 22:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日撮れなかったと、ブログに書いた料理の数々です。 (パンは食べ放題) 他のファイルに入ってしまった模様・・・(これだもの。ブログ良くやってるよね。)←とうさん曰く。。

2012/03/20 (Tue) 12:19 | まとめwoネタ速suru
