

お日様の効果♪


朝から ドピーカン 
ドンヨリ 湿湿(シメシメ)な天候続きだったので 久々のお日様がありがたい。

「さて~、何処か行こうかぁ~!(散歩だけど)」 って気分になるから お日様の効果は凄いデスネ。
という訳で 平吉一家、久々の親水公園に行ってきました。(約、車で20分) 


早咲きの桜が、チラホラ です。  着いた途端に曇っちゃったけど。。。
IMG_4939_convert_20120319163348.jpg

平吉、はしゃいでました。
IMG_4955_convert_20120319163631.jpg

伸縮リードに付け替えて 二人で爆走! やっぱり ねねが早いね。
IMG_4969_convert_20120319163735.jpg IMG_4950_convert_20120319165238.jpg

そして、何処へ行っても、高い所に上ってみなくては気が済まない ねね です。
IMG_4991_convert_20120319163920.jpg

帰りに親水公園の近くにある イタリアン(ワンコok)のお店に行きました。


親水公園の橋の欄干に置かれた キモかわいい? かえるのオブジェ。
このかえるは 相撲の行司さんの様で この後に相撲をとっているかえるの姿が延々続きます。(キモ・・・)
IMG_5085_convert_20120319164619.jpg

イタリアンレストランでの写真がありません。
買ったばかりのデジカメに変えて 「試し撮り」 のつもりが、・・・撮れてない。

えっと、イタリアンのメニューは、「たこのカルパッチョ」と、、シンプルピサ゜の「マルゲリータ」と・・

IMG_5087_convert_20120319164724.jpg

「えびのトマトソースパスタ」と・・・コーヒー・・ケーキ・・・ですた。 って、
言葉だけ並べても 何だかとっても 虚しいぞぉー! 

デジカメ どうしちゃったんじゃろ・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

散歩で思わぬ お贅沢。 散財しました。これもお日様の効果・・・と、いうことで・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

朝から ドピーカン ! ドンヨリ 湿湿(シメシメ)な天候続きだったので 久々のお日様がありがたい。 「さて~、何処か行こうかぁ~!(散歩だけど)」 って気分になるから お

2012/03/20 (Tue) 12:20 | まとめwoネタ速suru
