

やる気の出ない日


昨日からの雨がようやく上がったものの、天気は今ひとつ、はっきりとしない。
今にも降り出しそうな中、朝の散歩は無事終了。

そんな天候に左右されるワンコがフタリ。

こっちで、グダグダ・・・平吉です。
IMG_4804_convert_20120318141932.jpg

あっちで、ウダウダ・・・ねねです。
IMG_4796_convert_20120318142040.jpg

ねねちゃん、すごく汚いんですけど~(昨晩)
IMG_4792_convert_20120318142136.jpg

そろそろ、「お家お風呂」 だね・・・
一泊旅行に行くのだから ちゃんとブラシもしようね。。。(抜け毛ハンパないし)

午後から少し雨模様。 お散歩、 諦めきれないね。平吉。(原則、雨の日のお散歩は中止です。)
IMG_4830_convert_20120318142253.jpg

旅行に向けて、やる事沢山ありすぎて、大忙し(頭の中が)の私。

あれも、これも、それも・・・・なのに 行動が伴わないのは何故?
あまりにも どよよ~ん としたこの、お天気のせいかしらん。

朝から、平吉 ねねと一緒に 「グダグダ」「ウダウダ」 まったく やる気の出ない似た物親子です。


ねねちゃん。お散歩どうしようか・・・行って行けないことは無いけれど

IMG_4828_convert_20120318142352.jpg

サボっちゃおうかぁ~・・・。ねぇ、どう思う?  

平吉には聞けません。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

