日常茶飯事がネックです

毎度 夜の光景です。

「おやすみ。寝るよ。」 の、とうさんの合図で いそいそと、ベッにお供する平吉です。

本当は、まだ寝むくないんじゃないのぉ?

IMG_4605_convert_20120316221540-1.jpg

ねねちゃんも、一緒に寝たら?

IMG_4584_convert_20120316221831-1.jpg

睡魔と限界まで ペットボトルと 戦う ねね です。

IMG_4588_convert_20120316222021-1.jpg

私がベッドに入るまで 何時までも待っている ねね なんです。
カッワイイね~! (親バカで・・・・どーも、です。)

IMG_4579_convert_20120316221647.jpg

我が家では、日常茶飯事 当たり前の事が お泊り旅行では 大きなネックになってしまいました。

私の前に、ズドーンと分厚い壁が立ちはだかったのです。

ベッドでいっしょに寝るなんて・・・・・


「もしもし、すみませんケド・・あのぉー、すみませんケド・・・」  


このネット時代に電話をかけまくりの私。 頑張りました。 


何軒めの電話だったでしょう。  やっと、クリアしました。(汗・涙)

伊豆高原に 行くんだ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

新聞情報によると 伊豆高原桜まつりが3/12~4/1迄あるそうです。
1,800本の桜のトンネルは圧巻とありましたよ。
楽しんで来てね!

2012/03/17 (Sat) 20:53 | ナミおかあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ナミお母さん さんへ

桜のトンネル!何処?何処?何処~?
ネットで探さなくては・・・
又、忙しくなっちゃった~^^;

2012/03/18 (Sun) 11:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

お祝いコメ、ありがとうございました。

ん~、うちも一緒に寝てますよ♪
しかも、ふとんにもぐり込んでくるし(笑)

お泊まりもクリアって事は、一緒に寝れるですね♪
良かったね、平吉くんとねねちゃん。
たくさん、いい思い出作ってきてくださいね(^^)

桜の便り待ってますよ~♪

2012/03/18 (Sun) 16:28 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 しん さんへ

ワンコと一緒に寝れる所、あまり無いんですね。見つかって良かったデス。
小型犬ならokと、言われた所はありましたけど・・・
3月22日出発です。^^
桜、きれいに撮れたら良いなって思ってます~。

2012/03/19 (Mon) 10:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

毎度 夜の光景です。 「おやすみ。寝るよ。」 の、とうさんの合図で いそいそと、ベッにお供する平吉です。 本当は、まだ寝むくないんじゃないのぉ? ねねちゃんも、一緒に寝た

2012/03/18 (Sun) 15:03 | まとめwoネタ速suru