早めのフロントライン


さて、この謎の物体の・・・・

IMG_4673_convert_20120315185320.jpg

正体は?

IMG_4684_convert_20120315185439-1.jpg

そうです。
ダップー(ダックスとプードルのミックス)の ナミちゃん でした。

IMG_4679_convert_20120315185608.jpg
只今、ねねのドーナツベッドで くつろぎ中。

「遊びにおいでよー!」 と、誘っておいて 目的は

こ れ ! です。

IMG_4693_convert_20120315185711.jpg

フロントライン。 これを投与する時は ナミちゃんお母さんの協力が欠かせません。

平吉とねねが、パピの頃から私とナミちゃんのお母さんとで行ってきたので 息もぴったり。

IMG_4699_convert_20120315185834.jpg IMG_4766_convert_20120315185936.jpg
ちょちょいのちょい で簡単に終了。

ナミお母さんとは、昨年8月末に仕事を終了させる迄、私の仕事の相棒でした。
そして、子連れ出勤の私に代わって 平吉ねねの 乳母さまでもありました。

やがて、昨年の10月8日 ナミちゃん(保護犬)を迎え、めでたく「ナミお母さん」になった訳デス。

IMG_4790_convert_20120315190142.jpg
いやぁー!平吉、やっぱりデカイわぁ~。 ナミちゃん埋もれてたものね。

しかし、何故に こんなに早めのフロントライン? 動物病院の先生からのアドバイスです。

へへへへ・・・ついに行くのですヨ~。

憧れの一泊旅行  

来週ですけど・・・今から、浮き足立ってる私ですー

このブログを読んで下さった方の反応は、たぶん 「ふ~~ん。・・で・・・?」 だろうなぁ。

でも、私 ドキドキ なんですー!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて、この謎の物体の・・・・ 正体は? そうです。 ダップー(ダックスとプードルのミックス)の ナミちゃん でした。 只今、ねねのドーナツベッドで くつろぎ中。 「遊びにお

2012/03/18 (Sun) 15:03 | まとめwoネタ速suru