

この親にしてこの子あり・・・


今日は朝からとても暖かい。  このまま、春になってくれるのかなぁ。

庭に出たがるフタリ。  久々、私も庭へ。カメラを持ってネタ探し・・・と。

IMG_4622_convert_20120314135610.jpg
春の匂いがしますかな?

すぐに向かった先は、西側隣家境のフェンス前。

いつも、柵ごしに おやつを頂く。
「今日はコロちゃん (おじいちゃん柴犬16歳) のおばちゃん 居ないね。」
IMG_4626_convert_20120314135657-1.jpg
無言の圧力をかけるも、会うこと叶わず。 諦めて玄関先で遊んでいると、

おやまぁ。 嬉しいサプライズ! 我が家の玄関門扉から コロちゃんおばちゃん登場
IMG_4651_convert_20120314135855.jpg
嬉しくって、嬉しくって、大興奮!

「おばちゃん、おばちゃん、おばちゃーん!」IMG_4649_convert_20120314140108.jpg

 「平吉!ねね! 止めなさーい!」  シャッター切りながら叱る私。。。

IMG_4647_convert_20120314140445.jpg

 「そんな事しちゃぁ、ダメでしょー!  パシャ! パシャ!

IMG_4648_convert_20120314140303.jpg

 「あっ、なんちゅー事するのー!」   パシャ!  IMG_4646_convert_20120314140549-1.jpg
パシャ! パシャ! パシャ!

しかし、おやつを見せるとこの通り。 気合が入るフタリです。
IMG_4637_convert_20120314140652-1.jpg
パシャ!

・・・この親にしてこの子あり・・・で、こざぁますぅ・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

