

屋外ラン 今更ですがデビューです。


初めての長時間ドライブ。 ねねが運転席に移動できないように一工夫。

ペットボトルを芯にしてバスマットで巻いた物を 運転席横のボックス開いて ツッカエ棒に。)
IMG_4309_convert_20120308082046.jpg

ねね、如何かな。
IMG_4305_convert_20120308082140-1.jpg IMG_4314_convert_20120308082231-1.jpg
IMG_4306_convert_20120308082318-1.jpg
okだね。  出かけましょ。 (昨日の事)

東名高速を西へ、西へと走らせて 約1時間20分。
IMG_4323_convert_20120308082417.jpg

ついた所が 「足柄サービスエリア(下り)」 です。  さぁ! ここから何処へ行くのでしょうか?
IMG_4447_convert_20120308082556.jpg
って、目的地ですけどぉ・・・・・^^;   

ここは、旅の疲れを癒す散歩道もあるし、、、、
IMG_4451_convert_20120308082729.jpg
小さいながら、ドッグランが2つもあるのです。フタリは、「屋外ドッグラン」を、この度初めての経験します。
「フタリにとって良い経験となりますように。」 と、願いつつ早速、ランへ。


先に遊んでいたプードルちゃんや、スピッツちゃんと穏やかに且つ、消極的に遊んでいるフタリ。
リードをはずすと、なおさら消極的・・・・。
IMG_4336_convert_20120308091831-1.jpg IMG_4345_convert_20120308091930.jpg
でも、10分もしないうちに、皆さんお帰りに・・・・な、なんでぇ?・・・もうちょっとさぁ・・・

貸し切状態のランで アジリティーみたいな遊具で遊んでみましょうかね。 お友達もいないしね。
IMG_4347_convert_20120308092126-1.jpg

とうさんに促されてトコトコと登り始める ねね。 テッペンまでいっちゃったねー。
IMG_4350_convert_20120308092227-1.jpg IMG_4353_convert_20120308092836-1.jpg

「平吉も、やってみろヨー!」 と、とうさん。
IMG_4359_convert_20120308092330-1.jpg
いくら誘っても、断固拒否の平吉。

こんなのもあるよ。トンネル通るんだよ。平吉?  出口で、ねねの出てくるのを待つ平吉。予想どおりど・・・
IMG_4372_convert_20120308092452-1.jpg IMG_4374_convert_20120308092701-1.jpg

次は、ハードルだぞー。  平吉やらなくていいぞぉー!
IMG_4365_convert_20120308092938-1.jpg
IMG_4368_convert_20120308093040-1.jpg
ちょっと、ハードル高かったね~。


ねねは、『何事も、やってみなけりゃ解らない。出たとこ勝負の怖い物ナシ!』 良い?性格だね~。
IMG_4370_convert_20120308101210-1.jpg
フタリの性格の違いが 余りに大きい事に、改めて気付かされて・・・度が過ぎてるぞ。慎重派平吉ぃ・・・

でも・・・どっちも大好きだからねー 


この後、黒ラブちゃんがやって来て、思いもよらぬ展開になっていくのですぅ。(ワンコのケンカの話です。)

はい。 長くなりました。 今日はここまでです。 また、明日。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

