

誕生日は満足!満足!

3月4日。 今日は 平吉 ねね の誕生日。 満3歳になりました。

今朝から曇天。 とても寒いし 今にも雨が降ってきそうで遠出もできず。

取りあえず、3歳の記念撮影しようね。
お題は、 『おやつに つられるフタリ』 です。 なかなかカメラ目線になりません。
IMG_3894_convert_20120304222045.jpg IMG_3901_convert_20120304222137.jpg

仕方なく、カメラを構える私の頭の上に おやつを置くと・・・この表情。 そうだね。 不思議だことね。
IMG_3903_convert_20120304222250.jpg
う~ん。 ちょっと、あれだけど まぁ、良しとしておこうね。 可愛いから・・・^^;

そして、何時ものように 散歩 して・・・
IMG_4010_convert_20120304222533.jpg

何時ものように ケンカ して・・・
IMG_3957_convert_20120304222632.jpg

やがて、何時ものご飯・・・  じゃぁないんだねー! ワンコ用 『お祝いちらし寿司』 届きましたー。
IMG_3886_convert_20120304224059.jpg
ナミちゃんのお母さん手作りです。カロリーも、ちゃんと計算されてます。ありがたや~。
・・・何カロリーだったっけ?・・・


美味しい物が出てくると、必ず 「い゛ー!」 の顔して ねねを威嚇する平吉です。
IMG_4037_convert_20120304222951.jpg

ねねは、ちゃんと 「おりこうさん」 ができるのにね。
IMG_4038_convert_20120304223054.jpg
この後、ねねの大好物 鳥のスナギモ を久々食べて いちごも少し。
満足!満足! のフタリなのでした~。


平吉、ねね、お誕生日おめでとう♪  今日という日に 感謝♪ 感謝♪
IMG_3968_convert_20120304223257-1.jpg
やだぁ、平吉ったら 照れてるの~?     変なお顔・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平ちゃん・ねねちゃん おばちゃんが作った散らし寿司食べてくれたんだね。
「あんまり美味しくなかったけれど 頑張って食べたよー。」
なーんて 平ちゃん・ねねちゃん 言わないでね。
3才を迎えて また一つ お兄さんお姉さんになった訳だから…ね。

《家の姉さんから一言。》
平吉君・ねねちゃん お誕生日おめでとうございました。
又 ナミと遊んでねー。

2012/03/05 (Mon) 12:49 | ナミお母さん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん さんへ

昨日のコメのお返事でも書いたけど、ホント爆食だったんだよ~。
それも、ちらし寿司から 食らいついておりました。
『旨かった舞舞』を舞うのは、アイスクリームと、ちらし寿司だね。
フタリで舞まくっておりました。ありがとうございますたぁ。
又作ってー!と、フタリが申しております。

ナミちゃんへ
今だったら、スナギモ あるよー。

2012/03/05 (Mon) 17:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

改めて、平吉くん、ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます。
抜き打ちでおめでとうしちゃってごめんなさい(笑)
私もこっとりと読み逃げちゃってました~
3歳の1年がふたりにとって素敵な年になりますように・・・
これからもブログ楽しみにしてますね~♪

2012/03/05 (Mon) 22:49 | おかあ(コウママ) #- | URL | 編集
Re: No title

☆おかあ(コウママ) さんへ

抜き打ちサプライズの「おめでとう」
ありがとうございました。
ココロちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂いています。
パピの頃のフタリと重ねあわせて、「大変だぁ~。ぷぷっ」
って、楽しんでます。^^

2012/03/06 (Tue) 10:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

