

おかげ様です。明日3歳になります。

【 0歳の頃 】

生まれたばかりの天使に出会ったのは、3年前の春のこと。
とうさんとかあさんは、完全ノックアウト!されました。

兄弟姉妹8頭の中で 一番大きく生まれました。 体重 282g 
平 吉  です。
D3R_3731s_convert_20120303143139.jpg
D3R_3718_convert_20120303143514.jpg D3R_3735_convert_20120303143650.jpg


小さく、小さく生まれました。 体重 194g
無事に育ってくれるのか・・? ブリーダーさんを 大いに心配させた
ね ね  です。(フラッフィーの女の子)
D3R_4013s_convert_20120303143752.jpg
D3R_3994_convert_20120303162052.jpg D3R_4000_convert_20120303143922.jpg
写真は フォトグラアァーの佐藤克之氏  によって撮影されたものです。
以前、ブリーダーさんからCD-Rで頂戴しました。


【 1歳の頃 】

この頃から、お風呂に大変興味を持つようになりました。
とうさんの後をついて行き、お風呂に入れてもらうのがフタリの楽しみです。
ねねは バスタブにダイブしたりしていました。
でも、ビニールプールでは 固まっちゃうんだよね。
DH000010_convert_20120303144047.jpg
IMG_0350_convert_20120303155729.jpgIMG_0371_convert_20120303160806.jpgIMG_0348_convert_20120303160934.jpg


【 2歳の頃 】

ブリーダーさん主催の兄弟姉妹会(誕生会)の時の写真です。(ブリーダーさんに、又頂いちゃいました)
再び フォトグラアァーの佐藤克之氏  により撮影されたものです。 いや~、プロの写真はやっぱり凄い!
この写真を持って営業に回ろうか(動物プロダクションへ) と、半ば本気で考えた親ばか・・・

平 吉       と    ね ね です。
D3R_0359s_convert_20120303101153.jpg D3R_0387s_convert_20120303100231.jpg

多くの方々に助けられ、守られ、見守られ 平吉とねねは、明日 3歳 になります。

すべてに感謝。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉くん、ねねちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
可愛らしい写真があるんですね。素晴らしい。
これからも楽しい話題を楽しみにしていますよー

2012/03/03 (Sat) 20:20 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

平吉君、ねねちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

小さい頃の写真可愛すぎです。天使の羽が見えるようですね~。
おおいに親ばかしてください(*^m^*) ムフッ

2012/03/03 (Sat) 21:14 | もっちゅり #- | URL | 編集
No title

平ちゃん・ねねちゃんは 明日 3才のお誕生日を迎えるのですね。おめでとう。
昔の写真!かわいいね。いやいや 今もかわいい。

それにしても 懐かしい写真を見ていると 頬はゆるみ涙が出そうになってしまうのは おばちゃんだけでしょうか?
これからも おばちゃんは ずっと平ちゃん・ねねちゃんを見ているからね。
やさしいよい子に育った平ちゃん・ねねちゃん 本当におめでとうさんです。

2012/03/03 (Sat) 21:39 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

へいちゃん、ねねちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
昔の写真懐かしいですね。
いやいや本当に二人とも立派に育ちましたね。それもこれも平吉母さんと父さんの愛情のおかげです。
ナミお母さんの言うとおり、わたくしも涙腺がちょっと緩んでしまいます(T_T)
これからも平吉一家の益々のご活躍楽しみにしておりますから~~\(~o~)/

2012/03/04 (Sun) 06:29 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃんお誕生日おめでとうv-315
愛情いっぱいに育てられてきたというのが、穏やかな平吉くんとねねちゃんの表情からも伝わってきて、ここへお邪魔するといつも温かい気持ちになれてシアワセです。
シニアコンビな我が家なので、3歳という年齢がとても輝いて見えますv-353
これから益々楽しい経験をしていくことでしょうね^^
平吉くん&ねねちゃんと今を思いっきり楽しんでくださいねぇ♪
※かてぃさんのお写真も、宝物ですね~!

2012/03/04 (Sun) 09:54 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
Re: No title

☆みるくちゃんママ さんへ

ありがとうございます。
ベビーの頃の写真は、そのまんまでした。
2歳の時の写真は、『流石プロ!』でした。
実物を遥かに越えておりました・・・(汗)

2012/03/04 (Sun) 20:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆もっちゅり さんへ

お祝いコメントありがとうございました。
パピの頃は、本当に羽が生えていたんですよ。。。嘘です。(^o^;)
でも、天使に見えた事は事実で、それは今もですけど。
って、しっかり親ばかしてま~す。

2012/03/04 (Sun) 20:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん さんへ

お祝いコメント ありがとうございました。
今日は、フタリに「お祝いちらし寿司」まで作っていただいて感謝です。
物凄い勢いで完食しましたヨ。
ねねは、「うまかった舞舞」しまくりでした~。

2012/03/04 (Sun) 20:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆チョコママ さんへ

いつも 何かと助けていただいてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。。。厚かましくてすみません。。。。

佐藤克之氏に撮っていただいた写真を いつかUPしようと思っていました。
我が家の宝物です。
大切にしています。ありがとうございました。

2012/03/04 (Sun) 21:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃんお誕生日おめでとうございます。
プロの撮った写真はさすがですね。一生の宝物ですね。
でも、私的には平吉かあさんの撮った二人の写真が大好きです♪
お風呂に入っているときの写真、最高に楽しそうですね。
また、お風呂の写真 機会があったらアップしてください。
これからも、普段のままの二人の様子を見せてくださいね。楽しみにしています。

2012/03/04 (Sun) 21:16 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

☆波留ママ さんへ

お祝いコメントありがとうございました。
ワンコ フタリは、まだ3歳。 飼い主二人は、もう??歳。
老体鞭打ちナントヤラ・・・頑張ろうと思います。

> ※かてぃさんのお写真も、宝物ですね~!
そうなんです。我が家の大切な お宝で~す。

2012/03/04 (Sun) 21:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃん誕生日オメデトウですv-315
パピコギの写真とってもかわいいですよ♪。
プロの方の写真っていい表情を撮ってますよね。
これだとホント、営業回りたくなっちゃいますよね(笑)

2012/03/04 (Sun) 23:58 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

おめでとうのコメントありがとうございます。
そうですねぇ。お風呂の写真、再度チャレンジしようかな~。
場所が場所なので、慎重には慎重を重ねなければ・・^0^;
大ちゃんの足の具合は如何ですか。
どうしちゃったのかなぁ・・・。痛いのはいやだよね。
早く良くなりますように。お大事にね。

2012/03/05 (Mon) 15:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
そらちゃんは、今年2歳ですよね。
平吉とねねの2歳前は大変な破壊屋でした。e-447
そらちゃんは、おりこうさんですよね。

2012/03/05 (Mon) 16:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

