雪でした


目覚めると、外は、薄っすらと雪・・・ 朝6時頃から、ハシャギまくるフタリ。

平吉の 「うっちゃり!」 だか ねねの 「ライダーキック!」 だか 解りませんが 
楽しいのであれば それで宜しい。

IMG_3680_convert_20120229123335.jpg IMG_3681_convert_20120229123441-1.jpg

あまり長時間遊ばせて、また、お腹にでもきたら 厄介なので、(大いに不満なフタリ・・・)

時間を置いてam10;00頃に 再びデッキへ出してみる。 (少し積もってきました。)
IMG_3744_convert_20120229123552.jpg

リアクションは同じだね。

IMG_3745_convert_20120229123659.jpg


そして、雪がピークのお昼前です。三度デッキへ。  だいぶ積もって 何故か フタリは慎重です。
IMG_3782_convert_20120229123902.jpg

注意深く、雪を嗅ぐ平吉です。  鼻、雪に くっついちゃってるけど・・
IMG_3788_convert_20120229124013.jpg

そして、次にカメラを向けた先には、
葉がすべて落ちてしまった ハナミズキ。 雪化粧が綺麗だね。 ねね。
IMG_3835_convert_20120229124110.jpg

ブルーベリーの枝には、雪の中から ほら、ほら、新芽が。 平吉。
IMG_3826_convert_20120229124206.jpg

平吉、ねね、春は確実に近づいているんだよ。

IMG_3814_convert_20120229124300.jpg

・・・興味なかったね・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

久しぶりにお邪魔します♪
まる地方なみに積もってますね!
平吉くんもねねちゃんも雪を満喫したかな?
ウチもそうなんですが、雪を食べちゃうんですよね
お腹ユルくなっちゃうから気をつけてくださーい^^
札幌の今日は久しぶりに暖かくて雪解けが進んでます。
春が待ち遠しいですね♪

2012/02/29 (Wed) 16:17 | maru mama #- | URL | 編集

出張で東京通過したので平吉くん、ねねちゃんと同じ雪みましたよ♪
明日も雪があったら、そらみたいな雪玉付くまで遊ばせてあげて下さいねぇ(笑)
お腹壊さない程度でね

2012/02/29 (Wed) 18:19 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆maru mama さんへ

珍しく積もりました。フタリ共、大ハシャギでした~。
まるちゃんの「足裏霜焼け風」は、如何かナァ。
早く春になると良いのにねぇ。

2012/03/02 (Fri) 14:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆しん さんへ

出張お疲れ様でした。
こちら地方にしては、結構積もったほうですが、
翌日には、すっかり溶けてしまいました。
そらちゃん地方の雪を見せたら、フタリはきっと、固まりますよ~^^;
そらちゃんは、逞しいやねぇー。

2012/03/02 (Fri) 14:45 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する