

ビビリまくりブー ♪♪


今朝の散歩も、ヒトリずつです。 「散歩問題児」たちの散歩は、継続中です。

家に居る時は、100点満点のフタリ だと、 かあさんは  思います。 ←ここ、ポイントですね。
IMG_3646_convert_20120227113247.jpg

ねねは、散歩中に子供に遭遇しなければ、どうにか上手に散歩ができるようになりましたが

問題は、平吉。 今まで上手に散歩できていたのに、最近になって、色々な物や音に怯える様になりました。

どこで ビビリスイッチ が入るのか 見当がつきません。

IMG_3643_convert_20120227112113.jpg

散歩が終わって 庭に放つとこの笑顔。 なんなんだぁ。 でも、以前のように悩む事は、止めました。

 サラガドゥラ ・ メチカブーラ♪  
IMG_3644_convert_20120227112239.jpg

 ビビディ・バビディブー♪   
IMG_3644_convert_20120227112239.jpg

たのむ♪ 引くなぁ♪ おちつけ~♪  
IMG_3621_convert_20120227112426-1.jpg
 ビビリまくり~♪ブー!  

平吉ぃ・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

