

おひなさまですぅ・・

『今年は、ナミの為にお雛様を作ってやろうと思うの。 初節句だし・・・』

けっ! 何を言いやがりますかな! このオバハンは!

と、言いつつも作っちゃいました~。  ナミちゃんのお母さん と・・・(昨日の事)

ほらぁ~。 なんて可愛いのができちゃったのかしらぁ~

IMG_3497_convert_20120225092233.jpg

・・・・ナミちゃんの おひなさまです。・・・・

ねねのは、こっちだよ~・・・・。(汗;汗;)

IMG_3506_convert_20120225092337-1.jpg

何という躍動感でしょう! 今にも飛び立つがごとく・・・であります・・・
(努力が報われない事だってあるのよ・・ねね・・。)

IMG_3517_convert_20120225092717-1.jpg
(ナミちゃんのお母さんと。)

それでは、ナミちゃんのお雛様とねねの お雛様を並べて見ましょうね。 (無謀な企画です)

IMG_3508_convert_20120225092439.jpg

・・・・・・・・・

IMG_3511_convert_20120225092553-1.jpg

ナミちゃんのお雛様 可愛くて良かったねー!っだ!



今朝は、昨日のポカポカ陽気とは、打って変わって冷たい雨が降っています。

我が家の  「顔が命~の~  平吉ぃ~」  は、
(平吉は、コーギー ビジュアル系です。)←この件につきましては、ご意見受け付けてません^^;


IMG_3524_convert_20120225094114.jpg

散歩にも行けずに ふてね中。

IMG_3535_convert_20120225092826.jpg

平吉用布団をかぶって寝るのが マイブームです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

