

忘れ物です・・・


只今、午後3時30分。 全員、寝ています。

決して、惰眠を貪っている訳ではないのです・・・。 皆、疲れて・・・います。

IMG_3425_convert_20120222163337-1.jpg

あっ、フラッシュで起きちゃったかな? 平吉?
IMG_3440_convert_20120222163443-1.jpg

ごめん、ごめん。
IMG_3436_convert_20120222163551-1.jpg
やはり、寝るそうです。


実は、午前中、あの室内ドッグラン (兄弟会開催場所) に、再び行ってきたのです。
サッカーボール持って・・・・。(貸しきり状態だったらサッカーするつもりで。)  

とうさんの、シュートです。転ばなくて本当に良かった(汗)

IMG_3330_convert_20120222163716.jpg

ひと暴れしてきちゃいました。
IMG_3301_convert_20120222170538.jpg IMG_3257_convert_20120222170658.jpg

でも、本当の目的は、これ! カメラの交換レンズです。
兄弟会の日に ドッグランへ置き忘れてしまったんですね・・・。

IMG_3443_convert_20120222164459.jpg

ドッグランのオーナー様、丁寧に保管して下さいましてありがとうございました。

平吉、ねね ついでに遊べて良かったねー! って、違うだろ!

反省しろ!・・・・自分・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

忘れ物のおかげで、また遊ぶことができた平吉くんとねねちゃん ラッキーでしたね。
私・・・自慢じゃありませんが「忘れ物常習犯」です。
それにしても、兄弟会でみんなに会えるなんて素敵ですね。
そして、久しぶりに会ったにもかかわらず、みんなに慕われているブリーダーさんを尊敬してしまいました。
すご~い! どうしてなんでしょう? 信じられない。 
ワンちゃんたちに、大好きな理由を聞いてみたいな~。

2012/02/22 (Wed) 22:57 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ
最近、物忘れがハンパなく、危険ですぅ。

平吉ねねのブリーダーさんは、時に厳しく、そして常に温かく
ワンコたちに強く思いを寄せて下さいます。感謝です。
通じるのかなーと、思います。
それと、「オーラ絞りだしてます!」以前チョコパパさんが仰ってました。
絞り出せるから、凄いですよね~^^;

2012/02/25 (Sat) 07:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

