うちの子一番

先日の兄弟会での 「うちの子写真」 です。

もう、満腹ですね。 ゲップが出そうですねー。

解っていながら無理やり 口に押し込むようで、恐縮でございますぅー。

でも、可愛いから、記録しちゃうもんね。(開き直った親ばか!です。)


フタリは常に一緒に行動し、離れて遊ぶ事はありませんでした。

IMG_2584_convert_20120221102745-1.jpg

それでいて、とうさんに ベッタベタ・・・何だかナァ・・

IMG_2585_convert_20120221102842-1.jpg

「皆と一緒に遊んで来なさいよ。 」と、 促すとうさん。

IMG_2581_convert_20120221102957-1.jpg

『仲が良いね~。』  『絆 強いわぁ~』  『いっつも一緒だね。』  と、言われ続けて・・

でも、かあさんは知っているのだよ。

IMG_2899_convert_20120221103109-1.jpg

兄弟、姉妹のなかで 一番の ヘタレペアー だってね。


暫くすると、チョコママが

『さぁ~、皆さん。我が子にリードを繋いで、円陣になって歩いてみましょう。
我が子が飼い主の前に出ないように。アイコンタクトしたら、褒めてあげて下さいね~。』  

 
 な、なんですとー!   
脚側歩行しろってかぁ!(平吉ねねの、もっとも不得意分野ですけど・・・)

IMG_2593_convert_20120221103213.jpg

チョコパパとアビーちゃんが先頭です。  やんだぁー! 皆良くやってるよぉ・・・

IMG_2665_convert_20120221115001.jpg

そして、ここにも入れ込んでる チビ (失礼)が・・・

IMG_2666_convert_20120221103346-1.jpg

さっきまで、デカコギ集団に ビビってたんじゃなかったのかい! ナミちゃんよ・・・ 

IMG_2668_convert_20120221103451-1.jpg

人間でも居ますよね。本番になると、妙に実力発揮しちゃうヤツ! やだ、上手じゃ~ん。

平吉とねねの「脚側歩行」は?・・・・長くなるので割愛します・・・・


その後、お菓子も沢山! ティーパーティーです。 こじママ手作り 「ワンコクッキー」 も大人気!

IMG_2755_convert_20120221104101-1.jpg


ねね・・・・当然のように・・・堂々と・・・
IMG_2938_convert_20120221104234-1.jpg
そんな子ヒトリもいなかったよー・・・・


あっという間に、時間も過ぎて、

IMG_3004_convert_20120221121435.jpg

お土産、いっぱい頂いて帰ってきました。


最後に載せておこう。可愛いから・・・チョコママに甘える ねね です。

IMG_2998_convert_20120221121535-1.jpg IMG_3001_convert_20120221122153.jpg

ねねと同じ。フラッフィーのモコちゃん。フラッフィーでもこんなに違うのですね。色白美コギだ。
IMG_2795_convert_20120221121727.jpg

ヘタレでデキンボッチョ(不出来)のフタリですが やっぱり、うちの子一番 なのでした~ (^o^;)/~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

確かに 親にとって うちの子が一番だよね。

それにしても ナミは か~わいいなぁ。その上カシコですよ~。
最近はナミも 少し気を許してくれているようで 夫婦そろって 特にお父さんですが 親ばか全開です。

平ちゃんとねねちゃんを見ていると とうさん かあさんを 本当 信頼しきっているものね。羨ましい。
ナミは まだ 「おいで」が出来ません。v-409

2012/02/22 (Wed) 11:03 | ナミお母さん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミおかあさん さんへ

> 確かに 親にとって うちの子が一番だよね。
へへへ、常にそう心がけて、笑ってごまかしておりますぅ。e-263
ナミお父さんの「親ばか全開」見えすぎてますデス。^^;

2012/02/25 (Sat) 07:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する