兄弟会に行ってきたんだ♪

毎年、誕生日に先がけて ブリータ゛ーさん(チョコ家)が、兄弟会を主催して下さいます。

この方が8ニンの天使をお生みになった 「リリス ママ」 です。 今年の1月で7歳になった リリスママ。 

IMG_2851_convert_20120219193049.jpg
でも、チョコパパに・・・・

IMG_2725_convert_20120219193215-1.jpg

アマエンボ だね。

それでは、リリスママ の天使たちを紹介します。

【アッシュくん】 です。 チョコ家でショードッグしています。おとぼけアッシュなんて言われているけど、
本当は、スンゴク強いのよぉ!平吉は 『兄貴ぃー』  って慕ってますう。
IMG_2643_convert_20120219201346.jpg

【アビーちゃん】 です。アッシュくんと一緒にショードッグです。勿論チョコ家でね。
アビーちゃん これまた、すんごーく優しいんだよね~。 何でだろう?
IMG_2971_convert_20120219201543.jpg

【プリンちゃん】 です。プリンちゃんのママは 若くてすんごくカッコエエです。
プリンちゃんも、はじけてますよねー。
IMG_2697_convert_20120219193923.jpg

【モコちゃん】 です。モコちゃんは、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだよ。今日も一緒だね。
ねねと、同じのフラッフィーです。 ねねより、色白の美フラッィーですがなぁ。
IMG_2839_convert_20120219194041.jpg

【こじろうくん】 です。<湘南の風に吹かれて~こじろう日記> の こじろうくん なんですよー。
IMG_2760_convert_20120219194155.jpg

【ナミちゃん】 です。本日特別招待犬の <私はナミです> の ナミちゃん です。
IMG_2745_convert_20120219194334.jpg

そして、何処に行っても離れられない 失笑ものの 【平吉とねね】 です。
IMG_2588_convert_20120219194442.jpg

ここまで書いたら全部消えてしまいました。もう一回書き直して・・・と、もう、限界であります。
息切れが・・・・・続きは明日と、いう事で・・・内容、何も記してないけど・・・

・・・・・ボコボコにしないでね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

今日はありがとうございましたm(__)m
コギコギまみれ楽しかったですね♪
さすが兄弟姉妹、みんな似てるなあって再確認しました。
屋内というのとみんな動きが速くて…
写真はブレブレでしたので私はサラッとまとめてしまいました^m^
明日の続きとこじろうのどや顔、楽しみにしていまーす!!

2012/02/19 (Sun) 23:32 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました。
へいちゃん、ねねちゃん楽しんでくれたかな?
結構みんな昨年よりも個性が出てきてましたね。でもお顔はみんなよく似ているのにびっくりしました。一人一人見ると似てるけど、違うねって思うのに、ダーっと走っている姿は同じ顔に見えちゃいました。
へいちゃん、ねねちゃんはいつもぴったりと寄り添っていて微笑ましかったですよ。
ねねちゃんともこちゃんは色があんなに違っていたんですね。もっともねねちゃんは生まれたとき、真っ黒だったからね~~
でも悪戯そうなお顔はそっくりだったわ。
そしておいしいものをたくさん!ありがとうございました。
家族みんなでしっかりと頂きましたよ。
またぜひ我が家へ遊びに来てくださいね♪

2012/02/20 (Mon) 12:15 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

昨日は お疲れ様でした。
平ちゃん・ねねちゃん 久しぶりの リリスママと兄弟姉妹にあえて 楽しんだかしら?
二人は 何時もくっついて 離れませんでしたね。仲が良いのは分かっていますよ~。
昨日 よく走ったお二人さんは 今日は お疲れですかね?
ナミも 寝ています。あっ いつもですね。

また来年。楽しみだね!平ちゃん・ねねちゃん。

2012/02/20 (Mon) 14:35 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

初めてコメントします。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
モコはみんな以上に走り回っていたので、誰よりも楽しかったと思います。
みなさんにもいろんな迷惑をかけてスミマセンでした。
一緒に走ってる姿を見ると、やっぱり兄弟だなぁって感じました。

また来年お会い出来るのを楽しみにしています。


P.S. ブログのタイトルをお聞きした時「平吉DAY」だと思っていたのですが…

まさかの江戸っ子でした~!平吉くん湘南ボーイなのに(笑)

2012/02/20 (Mon) 18:53 | モコの姉です。(つまり娘です。) #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
写真は、テクニックが皆無の私、とりあえず「撮る!」です。
なので・・・膨大な写真の整理に泣きながら、編集してますー(涙)

2012/02/21 (Tue) 05:59 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆チョコママ さんへ

毎年の兄弟会の開催、誠にありがとうございます。
いつも、お世話になるばかりで、ご苦労をおかけします。
平吉一家全員、久々に、ハジケまくっておりました。
年甲斐もなく、主人も大はしゃぎでしたぁ・・・・。(汗)

楽しかったぁ~!

2012/02/21 (Tue) 06:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん さんへ

ナミちゃん、ホントお疲れ様~。(怖かったねぇ^^)

何処へ行ってもフタリはベッタリて゛~。
平吉、ねねのヘタレを再確認でしたぁ。
でも、楽しかったみたいよ。目が輝いちゃってましたから。
又来年、如何かな?
ナミちゃんの可愛い写真は、今日アップするから~・・・って、まだやるのか!って、言わないでぇ・・・。

2012/02/21 (Tue) 06:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆モコの姉です。(つまり娘です。) さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですねぇ。
モコちゃん、フワフワの美コギに磨きがかかってましたね。
そして、まさかの俊足!びっくりだぁー!
又、来年お会いできるのを楽しみにしていま~すv-221

> まさかの江戸っ子でした~!平吉くん湘南ボーイなのに(笑)
鋭いご指摘!  「平吉じゃ~ん」にすれば良かったかなぁ^^;

2012/02/21 (Tue) 06:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する