

単純明快にして明朗


とうさんが朝の散歩支度をしているのを見上げて 小躍りする ねねです。

IMG_2449_convert_20120218120238-1.jpg

でもね、今日はヒトリづつ お散歩なんだって。

2月1日から体調を崩していたフタリ。(現在元気、投薬も今朝で完了です。)


暫く 「出すもの出したらすぐ帰える、超短時間お散歩。」 が、続いたせいなのかしら、

欲求不満がつのるのか フタリで行くと以前のように リードの引きが強くなる。 
「個人指導する!」と、とうさん。
(なんだか、振り出しに戻る・・・みたいな・・・) 


平吉が先に 出かけます。  納得できない ねね。

IMG_2452_convert_20120218120416-1.jpg  


玄関ドア、閉まっちゃったね~。

IMG_2451_convert_20120218120514-1.jpg


だから、順番こ なのよ ねね。 次はねねだから・・・ね。

かなりの 落ち込みっぷり を見せる ねねです。  

この後、ヒンヒン泣いて(鳴いて)いました。 見ている方が気の毒に思えちゃうじゃないのヨ。


IMG_2493_convert_20120218120618-1.jpg



  「ほらーっ! ねねの番だよ!」 
で、
こ の 笑 顔 


IMG_2498_convert_20120218120734.jpg

ワッカリやすいぞぉー! ねね。

IMG_2499_convert_20120218120848.jpg


 -単純明快にして明朗- 

IMG_2500_convert_20120218120946.jpg

かあさんは、大好きだよ。 ねね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃんわかりやすい(*^m^*) ムフッ

こちらの心も弾むようなねねちゃんのお散歩ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
薬が終わってほぼ完治かな、よかったね。オフタリさん(*^-^*)

2012/02/18 (Sat) 20:03 | もっちゅり #- | URL | 編集
Re: No title

☆もさちゅり さんへ
ねねは、ホントに解りやすい性格です。
でも、私の言う事に対しては聞き分けがないです・・(涙)
お腹は、ほぼ、完治です。ご心配おかけしました。

2012/02/21 (Tue) 05:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

