

早く起きた朝は


今朝、いつもより だいぶ早いうちから無理やり ねねに起こされて、

(ベロベロ攻撃と、頭ホリホリ作戦により) 不機嫌な 朝を迎えた私でした。



早朝から テンション上がりまくる ねねです。 (外は まだ真っ暗)

しぶしぶ 付き合いで起きてきた平吉に 引張りっこを強要する ねね。

IMG_2334_convert_20120216102054.jpg

平吉、まったくやる気なし・・。 寝転びながらの応戦です。

IMG_2349_convert_20120216102229.jpg

終いには、お腹を出して 「 はい、はい、降参、降参  」 

IMG_2345_convert_20120216102334.jpg

たいそうご不満な ねね。

でもね、無理やり起こされ 未だ 半覚半醒 のかあさんなんて もっと、ご不満なんだよ・・・。

IMG_2342_convert_20120216102841-1.jpg

仕方なく ヒトリで遊び始めました。 それでは、ねねの可愛いポーズを ドアップで~。。。。

IMG_2365_convert_20120216102453.jpg

って、シマッタ! 
お腹が、マックロに汚れていました・・・・。 き、汚ちゃな・・い

最近、全然手入れをされていないフタリが、バレバレです・・・。 限界がきた模様です・・(汗)。



その後、フタリは 「お手てとお手ての シワを合わせて~」

IMG_2374_convert_20120216121203-1.jpg

「シ・ア・ワ・セ~

IMG_2370_convert_20120216121048-1.jpg

って、自分たちだけ 寝るんかい!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

わがままな、ふしぎ犬のねねちゃんらしい。
平ちゃんも平吉かあさんもお疲れ様でした。
満足したのでしょうね。ねねちゃん。
二人で顔寄せ合って寝ちゃうなんて、うーーん可愛い。

明日はトリミングです。
ナミも行きますよ。お二人さん宜しくね。

2012/02/16 (Thu) 16:02 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

ふたりとも、元気復活のようですね♪
仲良く遊んでいて楽しそう~

うちもお手入れサボってたら、あちこちに
フェルト状になった毛玉が・・・(^^;)

平吉くんとねねちゃんの顔をつきあわせて寝てる姿が
幸せそうでチョー可愛いですよe-454

2012/02/16 (Thu) 23:41 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん さんへ

ねねは、トリミングのお迎えの車の中に
ナミちゃんを見つけて、大興奮でした。
ナミちゃん 今夜はお父さんとフタリっきりですね。
明日は、お父さんから てんやわんやのお話が聞けそうですね^^

2012/02/17 (Fri) 17:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

フラッフィーは すぐに毛玉になってしまって
手入れが大変ですよね~。
そらちゃんは 特別ゴージャスだものね。大変だぁ。

平吉とねね の投薬も明日の朝でやっと完全終了になります。
ご心配いただいて有りがとうございました。

2012/02/17 (Fri) 18:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

