ねねの洗濯当番 失敗・・・


ねねは、洗濯機の 【洗濯終了】 の電子音に敏感に反応します。

今朝も、真っ先に洗濯機に走りより、洗濯終了を私に伝えます。

IMG_1418_convert_20120131101616-1.jpg

なんだか真剣な ねね です。 (何時もだったらワンワンうるさいのに。)

IMG_1417_convert_20120131102239-1.jpg


そして、私が洗濯機のとびらを開けると ねねが、身を乗り出して中を確認・・・する・・はず・・


IMG_1421_convert_20120131101821.jpg

あれ? なんで平吉なの?

何時もだったら 洗濯機を覗いている ねねの背後に回って 

ねねのオシリを ガウガウするんだよねぇ? (何時もやってるのに。。。)


IMG_1422_convert_20120131101913.jpg

何故に おりこうさんに フタリで座る?


IMG_1423_convert_20120131102011-1.jpg


 ええーっ! 何時もの通りに やってくれなくっちぁ~~ 

(何時も通り・・・フタリには まったく通用しないのねぇ・・・。)


今日のブログタイトル 〔ねねの洗濯当番!〕 ブログ書く前から決めていたのに。

思いっきり、失敗・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する