

ナミちゃんとドッグランに行ったんだ♪

昨日 超小型犬の  ナミちゃん  誘って 屋内ドッグらんに行ってきました。

当日は、ドッグランから帰って疲労コンパイの平吉一家。 pm8;30には、全員就寝。

てな訳で 早起きして(当然だ。)、ブログ書いてます。



ねねに 寄り添い必死に頑張るナミちゃんです。

ねねは、ナミちゃんが大大大好き!  可愛くって仕方が無いようです。 (しつこくて、ナミちゃん大迷惑

ナミちゃんの方が姉さんだってば・・(推定4歳?)

IMG_1107_convert_20120129025612-1.jpg

ナミちゃんは、昨年10月に マジュママさん (預かり母さん) のお家から譲渡された 元保護犬でした。

今では、ナミちゃん中心のベッタベタ家族と一緒に ハッピーライフを送る お嬢になりました。^^

IMG_1109_convert_20120129025745.jpg

『生まれた時から ずっと一緒だっただろ?』 と思えるほど仲良し一家です。

私がふざけて、「おばちゃんちの子になろうね・・」 と車に乗せるそぶりをすると、大暴れをして

抵抗するまでになりました~。 (感動)  ゴメン、もうしないから


・・・しかし、今日は誰もいないねー。  貸切り状態です。

IMG_1177_convert_20120129025856-1.jpg

ポツンとヒトリの平吉。

IMG_1192_convert_20120129025959-1.jpg

ならば、人間が走るしかないかー!

IMG_1204_convert_20120129030250.jpg

って とうさん迫力不足・・・

IMG_1206_convert_20120129030450-1.jpg

そこで、登場。 ナミお父さんの走りを見よ!

IMG_1297_convert_20120129030601.jpg IMG_1298_convert_20120129030713.jpg
IMG_1300_convert_20120129030819.jpg IMG_1301_convert_20120129030933.jpg

同年齢とは思えませんな。


やがて、やっとキャバリアの 「ポロちゃん 」が遊びに来ました。

IMG_1250_convert_20120129031038.jpg

大人しくって、人懐っこくて 可愛くって・・・まったく、走らない子でした・・・。

IMG_1249_convert_20120129031144-1.jpg

もうちょっと、愛想良く できんものかね・・・平吉ぃ。


それでは、ナミちゃんの走りを 私のブログにも記録しておきますかな。

どうでしょ?!

IMG_1113_convert_20120129052055-1.jpg

小さいながらも 尻尾を上げて

IMG_1013_convert_20120129052208.jpg IMG_1014_convert_20120129052303.jpg
IMG_1002_convert_20120129052353.jpg IMG_1027_convert_20120129052521.jpg

逞しいね。 ナミお嬢 


さてさて、休憩。 常に椅子に座って休憩する ねね。(床の上では休憩しない。)

果ては ストーブの前に陣取って

IMG_1383_convert_20120129052638-1.jpg

そんなんで良いのか ねね。

抱っこで 休憩する平吉も平吉だけど・・・。


この後、平吉とねね による 「えらいこっちゃ!ナミお父さん・・」 の記事をアップしたいのだけれど。

今日中に頑張るぞっと。 

明日は明日の風が吹いちゃうからね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Re: Re: No title

> > 昨日はナミちゃんをドックランに連れてって頂き有難うございました。今までは何処の公園に行ってもロングリードで遊ばせていたがドックランはノーリードで自由に走りまわりナミちゃんとっても楽しそうだったよ、また大好きな平吉君、ねねちゃんと一緒だからもう大変、小さい身体のくせに気持ちは平吉、ねねの身体と同じくらい大きくなっていました。おまけにナミお父さんまで平吉君ねねちゃんとプロレスしてナミお父さんはギブアップしてしまう始末。ナミお父さんは疲れました!

2012/01/29 (Sun) 17:27 | ナミお父さん #- | URL | 編集
Re: Re: Re: No title

☆ナミお父さん へ

昨日は、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
平吉もねねも、大満足のようでした。
又、よろしくお願いしま~す。^^;

2012/01/29 (Sun) 17:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

