

明日 晴れたら良いね♪

最近、お休みが取れなかった とうさんは 今日から三連休です。

なのに、いつもの様に目覚めてしまった私。

これまた、いつもの様に お付き合いで起き出してきた平吉です。


長いぞー。 平吉。 (ウナギ犬ではありません。)

IMG_0263_convert_20120121131313-1.jpg

昨日の雪は、止んでいるけれど、今にも降ってきそうな雲行きです。 とても寒い朝です。

念のため、カッパを着せて・・・朝のお散歩  「行ってらっしゃーい!」

IMG_0269_convert_20120121132123.jpg

平吉、その目は、何でしょうか?

かあさんは行きませんよ~。  まだ、風邪が・・・って、、、(言い訳がましい・・)


午後になると、やはり降ってきました。

IMG_0307_convert_20120121132306-1.jpg

今日は、とうさんが居るというのに・・・ねぇ。 夕方の散歩は中止だね。

IMG_0310_convert_20120121132418-2.jpg

平吉は、とうさんとのお散歩が大好きです。

IMG_0275_convert_20120121142220-1.jpg

お気の毒な平吉。  明日は 晴れるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

二人のカッパ姿、そして一緒に外を見ている後ろ姿、かわいいですね。
先日、ナミちゃんのブログで、二人が一生懸命お母さんを待っている後ろ姿を見て胸がキュンとしてしまいました。
お母さんが迎えに来てくれることをこんなに待っていてくれる二人・・・かわいすぎです。
愛されているって、幸せなことですね。
それにしても、いつも一緒にいる二人を見ていると、ケンカはしても仲がいいな~と感心してしまいます。

2012/01/22 (Sun) 18:24 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

コメント有難うございます。
そうなんです。フタリの絆は強いのです。時々私、嫉妬することも・・・
外に出ると、平吉はねねを 常に守ろうとするのですョ。
私がいるというのに・・・。

家の中では、ジャイアン平吉ですが・・。

2012/01/22 (Sun) 23:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

