

ドーナツベッド

白いドーナツベッドを洗濯して、ゲージの上に干した。

フタリが我が家に舞い降りたた時から使用していた、唯一破壊を免れたべッドたちだ。


最初は、自宅用に2つ購入。

当時、子連れ出勤していたので職場用にと、他のベッドを色々と購入するも、

数日間でコッパミジンに破壊され続け、結局同様の品を、もう2つ買い足した 最強ベッド軍団だ。


IMG_0148_convert_20120118071248.jpg

昔からこのベッドにだけは、攻撃?しないフタリ。 不思議だ。


名実共にドーナツになってしまったベッド。(底に布が張られていたが劣化して無くなった。)

それでも、付帯されているクッションをはめ込むと十分まだまだ使用できる。

IMG_0133_convert_20120118071349.jpg IMG_0154_convert_20120118071445.jpg


 「ゲージの上にベッドがあるから ねねは ここで寝るの!」 

IMG_0165_convert_20120118071551-1.jpg

ちょっとした環境の変化にも過剰なくらい反応する ねね。 ゲージに入ろうとしない。

神経質なのかなぁ。 平吉は、まったく気にもしていないというのに・・・

IMG_0172_convert_20120118071655.jpg

ドーナツベッドは、もう何処にも売っていないのだよ ねね。

大事にしようね。



過去の練習ブログから、ドーナツベッドの一枚。(職場にて)

隣の芝生?

こ、こんな時代もあったんだね~   あれから、もうすぐ3年経つのだね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

