素敵な勘違い・・

今朝の散歩は、朝食後にゆっくり行きました。

お仕事がお休みのとうさんも一緒です。

時々振り返っては かあさんを確認する ねね。

IMG_9745_convert_20120106115030-1.jpg

最近は、上手に歩くことが多くなったね。

特にとうさんとは・・・・

そうだ! 上手に歩くフタリの後ろ姿を写真に撮ろう! と、しゃがんだ瞬間

IMG_9746_convert_20120106115150.jpg

足取りを止めるフタリ。 何してんの?

歩いて!  歩いてってばぁー。 歩けよぅー!

IMG_9747_convert_20120106115300.jpg

かあさんの事は心配しなくていいから・・・歩け~

確かにしゃがんでるけど、息切れして しゃがみ込む程 年とってないから。・・と思う。

IMG_9753_convert_20120106115402-1.jpg

フタリとも大きく 勘違いですから・・・・でも、素敵・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平ちゃん・ねねちゃんも、いつもの生活に戻っているようですね。

お散歩で一番の心配は、やっぱりお母さんだものね。
やさしいなぁ!平ちゃんとねねちゃんは!
平吉母さん、今年もお散歩頑張って!

2012/01/06 (Fri) 15:04 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

平吉くんとねねちゃん、お利口さん♪。
おかあさん思いでやさしい子達ですねe-454
うちはリーダーウォークって何?って感じです・・・

2012/01/06 (Fri) 22:06 | しん #- | URL | 編集
No title

平吉くんとねねちゃんの思いやり、何だかとっても嬉しいですね。
いつの間にか、「家族への思いやり」が身についてるんですね。エライ♪
それにしても、お散歩へ行くときの二人の笑顔は最高ですね。
家族みんなで行く散歩は、楽しいんでしょうね。
よかったね 平ちゃん ねねちゃん!

2012/01/07 (Sat) 11:49 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん へ

はい。いつもの生活に戻って元気いっぱいです。
フタリは・・・・。
私、風邪ひいたようで しなびておりま~す。
それでも、夕方の散歩は行ってきました。ゴホ・・ゲホ・・

2012/01/07 (Sat) 17:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

平吉ねねも、まだまだリードの引きは強いです。
気長にやろうと思っています。

そうなんですよ~。優しい子たちなんです~って
ばか親丸出しで~す\(@~@;)/

2012/01/07 (Sat) 17:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

平吉ねねは、散歩が大好きなので
真夏でもコギストとは無縁の子なんですよ~。
ただ、リードの引きが強いのが悩みの種です。
(特に私との散歩)
大ちゃんは、何時見ても穏やかな表情をしていますよね。
大出世の秘訣は、それもあるかもデスネ^^
おみかん残念だったね・・・

2012/01/07 (Sat) 18:09 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する