

ありがとうございました。

大晦日の朝から フリスビー持って近所の公園にやって来ました。

当然、だーれもいません。

この年末にきて、はしゃぎまくる うつけ者 (アホンダラ) の平吉一家です。

IMG_9187_convert_20111231175321.jpg

今年は、珍しくとうさんが 29日から仕事がお休みになりました。

お陰で、どうにか正月の準備も済みました。 何時もの事ながら、大雑把に。

IMG_9166_convert_20111231175428.jpg

今年の日本は、まさに激震が走った。 

IMG_9184_convert_20111231175549.jpg

決して忘れてはいけない。 誰もが思っている。

そして日常であることの幸せ。 誰もが感じた。

今、自分に何かできることはあるのだろうか。 誰もが探した。

IMG_9196_convert_20111231175728.jpg

不安と焦燥、絶望と嘆き、そして誰もが哀感にうなだれた。

私は、決して忘れない。 被災者のことも。 原発のことも。

IMG_9210_convert_20111231175839.jpg

来年は、どうか希望に満ちた一年になりますようにお祈りします。 

IMG_9265_convert_20111231175934.jpg



平吉とねね のブログに遊びに来ていただいた皆々様 ありがとうございました。

そして、沢山の温かいお心も頂戴し感謝申し上げます。ありがとうございました。

IMG_9283_convert_20111231180100.jpg
(フリスビーで遊んで大満足のフタリ)


新年も宜しくお願い致します。


只今pm7;40 とうさんが 後ろで すでに出来上がっております。

平吉とねねは 大喜びをしています。(とうさんとふざけて。)

早くお蕎麦を作らねば・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃん、平ちゃん!
今年もいっぱいこじろうと遊んでくれてありがとうね
来年も今年以上に一緒に遊ぼうね

あっ、うちも大晦日なのに遊んでおりました
大掃除は来年に持ち越しです (^。^)y-.。o○

2011/12/31 (Sat) 21:31 | こじこじパパ #- | URL | 編集
よろしくお願いします。

昨年はナミ家を見守って下さってありがとうございます♪

平ちゃんねねちゃん、今年もナミちゃんといっぱい遊んであげてね。
そして、パパさんママさんとも家族ぐるみで楽しい時間をお過ごしください。

平吉ママさんが付いていて下さるので私も安心です!
これからもナミ家同様我が家もよろしくお願いします~^^

2012/01/01 (Sun) 19:08 | majumama #u2lyCPR2 | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

フリスビーで遊んでるふたりとっても楽しそう♪。
ベンチの写真もカメラ目線でv-218ですね。

昨年はつたないブログにコメントありがとうございました。
おかげでなんとか続ける事が出来ましたので
今年もよろしくお願いしますe-454

平吉かあさんご家族にとって幸多き一年でありますように。

2012/01/03 (Tue) 23:58 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじこじパパ さんへ

明けましておめでとうございます。
今日になって、自分のブログを開けました。
今年も宜しくお願い致します。

こじ君と、一緒に遊びに来て下さいねー!
こじママにも、宜しくデス。

2012/01/04 (Wed) 13:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: よろしくお願いします。

☆マジュママ さんへ

明けましておめでとうございます。

マジュママさんの活動には、日頃より
頭の下がる思いです。
なにか、自分にもお手伝いができないかしらと、
考える事が多くなりました。

何時の日か、預かり母さんになれるかしら・・と
夢見ています。
平吉とねね、何より私が未熟者なので・・・。

2012/01/04 (Wed) 14:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

明けましておめでとうございます。

しんさん、そらちゃんと雪の中のお散歩
頑張ってますよねー。
私には、マネできませんデス。偉いデス!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

2012/01/04 (Wed) 14:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

