

悪影響です。

さぁ、暮れも押し迫ってきましたよ。  冷蔵庫の中も、整理しなくちゃです。

「トロトロスイートポテトの味付け無し」 も、食べちゃおうね。

年内作る予定無しだから、今年最後だぞ。

何時もだったら、このリアクション。

威嚇して唸る平吉。  無視する ねね。


IMG_9055_convert_20111228162438-1.jpg

ところが、暮れにきて かあさんびっくり!

やっだー! ねね・・・・


IMG_9059_convert_20111228162544.jpg

唸れば、唸り返すこの娘・・・・どうした事でしょう・・・。

平吉の影響だね。 かあさんは、充分食事を与えているつもりですけど!


なんで、そんなに食べ物に執着する? 平吉・・・。


IMG_9071_convert_20111228162704-1.jpg


そうではなくってさぁ・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

