

どちらか1つ!

宅急便で荷物が届いた。 フタリが大好きなジャーキーのいろいろ。

IMG_8958_convert_20111227174943.jpg

オマケに玩具を 2つ ご丁寧に入れてくださった。(平吉とねね に。)


フタリに見せた途端に平吉、ブロッコリーの玩具を奪い取り ベッドへと運ぶ。

IMG_8971_convert_20111227173944.jpg

お気に入りは、とりあえずベッドへ。  困った習慣になったナァ・・・

IMG_8976_convert_20111227174046-1.jpg


方や、残り物でも幸せな ねね。

IMG_8981_convert_20111227174200.jpg


「ねねの~♪ ねねの~♪」  キノコの玩具で嬉々として遊ぶ。

IMG_8987_convert_20111227174309.jpg


やがて、ドスン!と、ベッドから飛び降りた平吉。 狙ってます・・・・。

IMG_9002_convert_20111227174421.jpg

かあさんの想像を、決して裏切らないヤツです。(悪い意味で・・・)

IMG_9003_convert_20111227180750.jpg

やっぱりね。 ねねから、キノコの玩具を強奪。

IMG_8961_convert_20111227174633-1.jpg

この後、かあさんから ゲンコツ くらったのは言うまでもありません!



原型を留めているうちに撮影。ブロッコリーとキノコちゃんです。

IMG_9049_convert_20111227180210.jpg

ショップのオーナー様 お心遣いありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平ちゃん・ねねちゃん、ジャーキーが山のようですね。
しばらくは、毎日食べられますね。
平ちゃんに忠告です。目を白黒させるんじゃないよ~。
ウーウー言わずに、よく噛んで食べてね。

平吉かあさん、ナミにもお裾分け有難うだぷぅ~。byナミ

2011/12/28 (Wed) 11:49 | ナミお母さん #- | URL | 編集
Re: No title

 ☆ナミお母さん へ

そうなんです。
目を白黒させて、ウーウー唸って
今日も丸呑み状態で食べました\@~@/

良くご存知で・・・^_^;

ナミちゃんへv-345  どういたまってだぷー。

2011/12/28 (Wed) 12:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

