フタリのクリスマス

クリスマスの 朝の散歩は、とうさんがお休みだったこともあって

近くの○山公園にやって来ました。(車で約20分)

二度目の公園です。

以前来た時とは、趣を変えて これも又、なかなかの風情です。

IMG_8930_convert_20111225164621.jpg


先日購入した、伸縮リードも なかなか好調。

IMG_8559_convert_20111225164749.jpg


この公園は、森の中に木で造られたステージがあります。

ここで、何かイベントでもあるのでしょうか。 早速、舞台に飛び乗るフタリ。

IMG_8590_convert_20111225165203.jpg


と、その時 舞台下手から 登場です。

IMG_8598_convert_20111225165305-1.jpg


で、でっかい ハスキー君 が近づいて来るではありませんか。

IMG_8599_convert_20111225165827-1.jpg

すると、平吉が 怖がるねねの前に出て ハスキー君の前に立ちはだかりました。

IMG_8610_convert_20111225165507-1.jpg

平吉は冷静でした。 いったい何をお話したのでしょう。

普段、平吉は他のワンコとあまり関わりたくないタイプです。

IMG_8607_convert_20111225165956.jpg

でも、とっても優しい ハスキー君でした。

平吉を 沢山クンクン していました。

その間、平吉 仁王立ち。微動だにしない。 平吉の対応はこれで良かったのだろうか。

IMG_8611_convert_20111225172241.jpg

恐る恐るやってきた ねね。 お耳が、ペッタンコだよ。


この後、偶然 ナミちゃん一家と遭いました。

そして、素敵なサプライズがありました。 続きは明日に。

IMG_8621_convert_20111225180101.jpg

平吉、今日 かあさんは 君を 何だかとっても誇らしく思ったんだ。

何時も、「ジャイアン平吉」って言ってばかりでごめんね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ちゃんと相手のワンコも

平吉くんもお顔が下がってますね それはとてもよいことですよね
相手より顔をあげるというこうとは 戦闘態勢だとか
顔を下げるということは 冷静にご挨拶できる証拠だそうです

いろんなワンコさんがいますが ハスキーちゃんはきっととっても穏やかなオーラがでてたんでしょうね
ねねちゃんもちゃんと挨拶 とてもラブリーな瞬間
仲良くできて嬉しいよね

2011/12/25 (Sun) 20:13 | まちサン #- | URL | 編集
Re: ちゃんと相手のワンコも

☆まちサン さんへ

平吉の対応はあれで良かったのですね。
内心ドキドキでしたが ほっとしました。
ワンコ歴は、長いんだと自負していましたが
まだまだ、解らないことばかりです。
有難うございました。

2011/12/26 (Mon) 18:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する