

ねねの予感!

朝から、機嫌が悪いねね。

めずらしく、平吉に喧嘩を売っていた。

IMG_8043_convert_20111219222004.jpg


それを 買う平吉。

IMG_8038_convert_20111219221846.jpg

平吉、凄味きいてるねぇ・・・。


そして、あえなく・・・やられる。

IMG_8060_convert_20111219222113.jpg


と、思ったら大逆襲。

IMG_8097_convert_20111219222209.jpg

さて、そろそろ、かあさん 言うよ。

ねね、かあさんお出かけだから、お留守番ね・・・。」 

(以前にも書いたが、お留守番 と、言う言葉に異常に反応する ねね)
IMG_8126_convert_20111219222331-1.jpg

一瞬、フリーズする ねね。 そして、



IMG_8129_convert_20111219222433-1.jpg

かあさんに飛び付いて 甘噛みの嵐・・・・・・

相変わらず、分離不安症ぎみの ねね。

最近、留守番の時は 妙に感づいているのか 機嫌が悪い。 (化粧をするからか?)


平吉、あんじょう宜しく ねねを頼むで。


8時半だよ。 急げ、急げよ 自分!  今日は、絶対遅刻は できないんだ。


ブログを書いてる場合じゃないけど、フタリの 「珍顔」 撮れたので つい・・・


「朝飯 抜いても ブログ書く。」 てか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

