

のんびりとうさん

今日も、とうさんの仕事はお休み。

嬉しくて、嬉しくて仕方がないフタリ。

目覚めた時から とうさんにベッタリ張り付いている。


とびっきりの笑顔で とうさんを見上げる ねね。 (お上手・・)

IMG_7863_convert_20111218143504.jpg

「散歩に行こうな。」 と、言ってから長いとうさん。

のたのたと、着替え始めるとうさんを 見守るフタリ。

IMG_7892_convert_20111218143646-1.jpg

せっかちなかあさんとは 真逆なとうさん、ゆっくり靴下履いてっとぉ・・・

IMG_7898_convert_20111218143827.jpg

「そうだ。事前確認しておこうな。」

「平吉、今日は引っ張らないで、おりこうさんに散歩ができるかな?」

IMG_7902_convert_20111218144807-1.jpg

時間の無駄じゃあ。はよ行け!(かあさんの心の叫び)

「そうそう、トイレットペパーたたまなくてはなぁ。ウンp拾えんもんなぁ」 ノタコタ、ノタコタ・・・

IMG_7916_convert_20111218144100.jpg

待ちくたびれて 平吉 大あくび。

「おっと、おやつ忘れるとこだったなぁ。」

IMG_7935_convert_20111218144207-1.jpg

ハイハイ!早く行かないと、朝食どんどん遅くなっちゃうからねー。

と、やっと、見送ったと思ったら、すぐに戻って来た。



IMG_7972_convert_20111218145021-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平ちゃんのきっぱり「できる!」、かっこいいよ!!
最後のお写真、フタリの足並みが揃ってる~♪
やっぱり兄弟、表情まで一緒…仲良しさんですね

今度、先日の公園→イタリアンレストランコース
ご一緒したいですv-238
もちろんナミちゃんも一緒にね♪

2011/12/18 (Sun) 22:11 | こじママ #- | URL | 編集
No title

ご主人と私、性格が似ているようです。
私も、準備にモタモタしてしまい、いつも待たせています。
最後の二人の写真、足並みがそろってとってもいい笑顔ですね。
ワンコ達のこの笑顔を見ると、散歩がどんなに楽しみなのかよ~くわかります。

2011/12/19 (Mon) 19:58 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじママ さんへ

平吉とねねの間に入り込む隙が無いみたいで,
時々、寂しくなる時ありますよ~。

> 今度、先日の公園→イタリアンレストランコース
> ご一緒したいですv-238

是非是非 ご一緒しましょう。
ご案内しますよー。

2011/12/21 (Wed) 19:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

コメント有難うございます。
大吉君のセラピードッグ ぷりに
感動しています。
素晴らしいことですね。

コメント出しても、なかなか送信できず・・・
ナミお母さんに聞いたら、結構難しくって
1回では行かないこと多いよ~。ですって。
自分が悪いんだけどさ・・ですと。

送信できるまで、今度こそ頑張ってコメント送りたいと思います。

2011/12/21 (Wed) 19:42 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

