

平吉と酒の箱

今日は、ゴミの収集日。

空になった 「箱の酒」 を 捨てる前に平吉に進呈。(水洗いをしてから)

ねねは、全く興味を示さないが、平吉はいつも、大興奮。 呆れるほどに。


大分遊んでいたのに、何時まで経っても、飽きる様子が無い。

IMG_7544_convert_20111215100657-1.jpg


ねね、チャーンス!

お外に出てかあさんと、イチャコチャ、イチャコチャ しようね~

IMG_7613_convert_20111215100819.jpg

ねねちゅあ~ん。いつも、平吉のことで我慢しているんだよねぇ。 ごめんね。

IMG_7610_convert_20111215100945.jpg

かあさんね、チュッチュしちゃうから、もぉ~、ねねちゅあ~ん



IMG_7603_convert_20111215101210-1.jpg

でたな!平吉!

平吉も、こっちに来ればぁ~。(本当は邪魔だけど)


IMG_7599_convert_20111215101355-1.jpg

 ちょっと、 

IMG_7594_convert_20111215101500.jpg


 待っててぇ、 

IMG_7595_convert_20111215102540.jpg


平吉!すぐにお家へ入りなさーい! 急げよ! 


IMG_7560_convert_20111215101714.jpg

まさか 「箱の酒」を持って出てくるとは思わなかった。


その 「酒の箱」 持って早くお家に入るの!

IMG_7652_convert_20111215102013-1.jpg


  なんで?・・・えっと・・ 

な・ん・で・も・じゃあー!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉どん、酔っ払った俺みたいだぞ~
ねねちゃんはそれを冷ややかに見るこじママみたいだ

あっ、チョコママさんのブログで突撃訪問見ましたよ!
なんかお稲荷さんがいっぱいの中でのナミちゃん、ちょーかわえ~です
次はうちもチョコ家電撃訪問やろ~っと(近日公開予定) (^。^)y-.。o○

2011/12/15 (Thu) 21:53 | こじこじパパ #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじこじパパ さんへ

平吉は、お酒の箱が大好きで・・毎度、狂喜乱舞です^^;
ざっと、水洗いするのですけど、香りが残っているのでしょうねぇ。

チョコ家ご訪問、楽しみですね~。

アッシュ君が、益々素晴らしい体格になっていてびっくりした私です。

2011/12/16 (Fri) 18:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

